« メリークリスマス! | メインページへもどる | 野口教習所ミニ同窓会 »

     

2007年12月28日

来年はコレにチャレンジ!

今日、会社のミーティングで
「来年の抱負」を話す、という時間がありました。

今年、バイクの免許を、中型・大型と続けて取ったことで
何が一番よかったかというと
出来ないことを出来るようになるまで練習することで
明らかに自分が変わっていくのを体験できたことです。

ブログを読んで下さるみなさまも
その過程を見て、楽しんでいただけたようですが(笑)
私自身が一番楽しんでいたと思います。
その意味で、来年は何に挑戦して
何が出来るようになろうかなぁ~と考えてみました。

社内にて

まずはこれですね。GSチャレンジ参加&完走!
まだ取り回ししかさせてもらえないくせに、とお思いでしょう。
私もそう思います。(笑)
でも、いいんです。
「参加」だけを目標にすると、
「参加ならエントリーすれば誰でも出来るし」と
言いそうな人がたくさんいるので。

それから、九州ツーリング。
絶対、絶対行きます。(待っててね、けいさん。)

あ、それからあれがありましたね。
LSタカノ主催トライカーナで「タカノさんに5秒以内」を達成すれば
豹ジャンプレゼント、というお約束。

8月のトライカーナ
またタカノさんのサイトから拝借した懐かし~い写真
(今年8月、まだ無免許の頃。)

この夏のトライカーナでは
タカノさんが40.088秒、私が54.332秒、
14秒も差があるのですが
これを5秒以内にすればいいわけですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。( ̄∀ ̄;)汗

速く走ることが目標ではありませんが
うまくなれば必然的に速くなるでしょうから
無理と決めずに目標にしたいと思います♪

@BOSSは私に、コマ図ラリーに挑戦させようと
ひそかに目論んでいるようですが
方向音痴な私は今のところ聞かぬ振りをしています。
あ、GSチャレンジでもあるんだっけ!

なんだ、バイクばっかりじゃないかと呆れて頂いて結構。
来年はバイクの年にするんです。
あ~、早く春よ来~い!

みなさんは来年何にチャレンジしますか?

投稿者:かまた  2007年12月28日 20:13

コメント

投稿者:HAZE   2007年12月29日 13:00

シャッターを閉めていることと
跨いでいるのがCB
ちょっと弱気ですね(笑    点火

投稿者:HAZE   2007年12月29日 13:01

間違えました KTM ですね ってことは強気と羞恥心が同居?

投稿者:かまた   2007年12月29日 13:47

違います。

シャッター閉めているのは
もうお店の営業は今年終わったんです。
(仕事はやりますが。)
そして、KTMに乗っているのは
GSやCBは、またがった写真が横から撮れる位置には置いていない、
ただそれだけです。他意なし。以上!