« 冬休み最終日 | メインページへもどる | どか雪 »

     

2014年01月10日

青年の木

とれっくかーちゃんが追加で送ってくださったので1/17写真追加

山口輪業さん

祝、復活!写真はとれっくかーちゃんから送って頂きました。

山口輪業さん

このブログでも、何度かご紹介をしてきました、
震災でお店が跡形もなくなくなってしまった石巻の山口輪業さんが、
12月の末にバイクショップをついに再オープンされました!

ありんこ支援隊としても、バイク(MX)仲間としても
本当に嬉しいニュースです。

青年の木

いつものごとくとれっくか〜ちゃんにありんこ支援金からお金を託し、
(か〜ちゃん、いつもすみません。そしてありがとうございます。)
トレックフィールドさんと一緒に、
お店に飾ってもらうインテリアとして「青年の木」(ユッカ)をプレゼントさせて頂きました。

山口さん、念願の再出発、本当におめでとうございます!
青年の木が、「勇壮」というその花言葉の通り、
お店と一緒に大きく大きく育ってくれますように。


PS
そして、又三郎さん、うずまき@えじまさん、いつも本当にありがとうございます。

投稿者:かまた  2014年01月10日 17:00

コメント

投稿者:又三郎   2014年01月11日 23:18

かまたさん、BOSSさん、遅ればせながら本年もよろしくお願いします。m(_ _)m

ささやかな、本当にささやかな力添えに過ぎませんが、こういうニュースを聞くと嬉しい限りです。^^

投稿者:かまた   2014年01月12日 16:09

>又三郎さん

こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。
そして、いつも本当にありがとうございます。

今年こそ、お互いツーリングマシンの走行距離を伸ばしましょう。おー!^^;

投稿者:山口   2014年01月16日 19:18

いつも本当に有難うございます。まだ、さまざまな問題山積ですが、何とかオープンできました。
沢山の支援と応援があってたどり着きました。
皆さんに本当に感謝しています。

投稿者:かまた   2014年01月17日 18:00

>山口さん!!\(゚∀゚)/

ご無沙汰をしております。
初めて山口さんにお会いした時は、避難所のリーダーをされていらっしゃいましたが、
あれから3年、ついにショップの再オープンといううれしいニュースが
とれっくかーちゃんから写真とともに届きました。
(後からまた写真が届いたので、追加させて頂きました。^^)

本当に本当におめでとうございます!
ありんこ全員、これからも応援しています。

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)