« S字クランクおさらい | メインページへもどる | 帰ってきたCB »

     

2007年08月09日

憧れのJANIEさん

毎日毎日変わりばえのしない
私のムービーには私も飽きてきたので
ここらへんで素晴らしい写真をお見せしましょう。

これです。 (↓↓↓今すぐクリック!)
standard-1098_small.jpg

DAINESE(ダイネーゼ)の公式サイトで
「JANIE'S CORNER」というコーナーを担当するJANIEさんです。
ダイネーゼのウエアを身にまとい、
数々のスーパーマシンに試乗、そのレビューを書いている彼女。
この写真はDUCATI(ドゥカティ)1098の試乗の写真です。

かっこいい~! ゚。( ̄▽ ̄)ポワーン

きれいで一分の無駄もないですね。
こんな風にバイクと一体化できたら・・・・・・。
さっそくプリントアウトして、PCの前に貼りました。
よーし!めざせJANIE!

(身の程知らずのハードルは、「バカの壁」をものともせずに
こうしてガンガン高くなっていくのでありました。)

投稿者:かまた  2007年08月09日 19:20

コメント

投稿者: HAZE   2007年08月10日 08:35

めざせ
GASAJANIEPINK ガサじゃねーピンクだ!

投稿者:コタン   2007年08月10日 08:44

カマの目指すところは コレかぁ~   確かにカッコイイ!
チンピラの 『押掛け』 シーンに憧れる私とは 大違いだ(笑)

投稿者:HAZE   2007年08月10日 08:52


押し掛けシーンにあこがれるなら
お勧めのDVDあります
「世界最速のインディアン」
アンソニー・ホプキンス渋くていいですよ。

投稿者:ガサじゃねーピンク☆   2007年08月10日 09:58

『世界最速のインディアン』観ました。
実話に基づいているそうですが、
バート・マンロー、すごいおじさんがいたものです。

「押し掛け」に憧れて、他人のバイクでばかり練習、
その内の数台(新車含む)を破損させたそうですが、
コタンさん、すごいチャレンジャーがいたものです。

投稿者:@BOSS   2007年08月10日 10:05

「世界最速のインディアン」
いまだ破られない記録。すごいですよね。
あと、妙に「俺はどれくらいまで火傷に耐えられるか?」と
そればかり気になりました。

今度、高級ワインをかけて、押しがけ大会、やりますか!?