« 10~11時間目:コース3 | メインページへもどる | バランス感覚を養う »

     

2007年09月01日

F800S試乗

先日の花火大会ビアパーティーで
ビールサーバーを担当、大活躍をしてくれた
オーストラリア人のウ○インさん愛用の
何十年も使っていたデイパックが壊れたので
代わりのものを探しに新潟のアウトドアショップなどを
ご夫妻と一緒に巡っていました。
すると、

あ!BMW F800S、サンセットイエローだ!

私が気にしていたバイクが店頭に並んでいるショップを偶然発見!
というわけで、ちょっと寄り道。♪( ̄▽ ̄)ノ″

「試乗してもいいですよ。」と勧められましたが
まだ免許がないんです、私。(T-T)
とりあえずまたがってはみたものの・・・

F800S

でかい・・・  ( ̄∀ ̄;)

コンパクトに見えるけど、
やっぱりドイツ人はでかいんだなぁ・・・。

慣れたら乗れないことはないのでしょうけれど
思っていたよりハンドルの位置が前で
ラクラクというわけにはいかなそう。
デザインは大好きなんだけどなぁ・・。

「一目ぼれして、思い切ってアタックしたけど
付き合ってみたら思っていた人とは違った」

そんな後悔をしないように
じっくり選んでいこうと思います。

9月16日にHondaのサンデー試乗会(ライドオンフェスタ2007)が
交通教育センターレインボー埼玉で行われるそうですが
これに参加するには、当日までに
大型免許を取得しなくてはなりません。

う~ん、微妙・・・・。 間に合うかな・・・。

投稿者:かまた  2007年09月01日 20:29

コメント

投稿者:HAZE   2007年09月02日 17:13

クラッド新潟? おいらの行くディーラーだす
昨日の夕方、仕事終わって涼しかったのでガサピンクに逢いに行ったらお店、閉まってました。
新町、天下島、東が丘、巻淵、新栄町、栄町、金町、新町のプチツーでした
当然、某スポットは避けました(爆

今日は10時過ぎからN電さんと石峠、小出、大湯、枝折峠頂上折り返し
塩沢、清津峡、十日町由屋で蕎麦、津南、松代、十日町、堀之内、石峠と
走ってきました。枝折峠は道が狭く疲れました。
会津に抜けるには気合いを入れて朝早くから行かないとしんどいと思う。

投稿者:かまた   2007年09月02日 18:34

クラッドさんかどうかわかりませんが、そうかもしれません。 (←適当・・・)
でも、ディーラーさんには機会があっても、こちらの素性は言わないでくださいまし。

昨日は午前中は仕事をしていましたが
午後はデイパック探しで留守にしてしまいました。
おかげで(?)すごいプチツーをさせてしまいましたですね。(^_^;)

今日の夕方は、会社の駐車場でプチ練をしてました。
この間@BOSSがコメントに書いていた、
TLMを使って、半クラとリアブレーキで停止するヤツです。
これで某スポットに行っても、
ちょっとやそっとじゃ倒れないと思います。(笑)