« 中型免許試験 その2 | メインページへもどる | 本日の中免試験 »

     

2007年09月13日

なか休み

野口教習所が、17日までずっとお休みなので
必然的に補習も試験もお休み。
でも、なんだか合格への先が見えなくて、
ちょっとエネルギー切れといった感じ・・・。
やることもなく(?)仕事にいそしんでいます。

仕事をする私

しかし、考えてみればまだ中免ですよ、中免!
中免の合格もままならないのに、
この後、それ以上に大変な大型の試験が待っているなんて・・・

いっそのこと中免を取ったら
DUCATIモンスター400にしちゃって
ツーリングブログにしようかなぁ・・・なんてことを@BOSSに言ったら
「あんた、それじゃあ安倍首相と同じだろ。」と言われました。

う~ん、わかるような、わからないような。(^_^;)

でも、そんな展開を発表したら
読んでいてくださる皆さんに
「ころびナントカ」のレッテルを貼られるのは必至。
大丈夫。ちゃんと大型取って、大型に乗りますから。

あまり日記に間があくと、ご心配をかけるといけないので
とりあえず近況報告でした。


【本日のおまけ】

で、大型取って、何に乗りたいの?と最近よく聞かれます。
今惹かれているのはコレ。↓
cbr600rr.jpg

Honda CBR600RRの07モデル。

なに!ドカじゃないの?と聞かないで。
バイクに乗り始めたきっかけは
間違いなくドカ(の赤い色)だったんです。
それからいろいろな雑誌、情報を見たり聞いたりする中で
ドカと並ぶ有力候補になってきました。

だからこそ、16日の埼玉に行きたかったのにぃ~!(TдT)
来月は10月21日(日)に行われるそうですが
それまでに免許を取っているのやら。
はたしてかまたの運命やいかに!

「いいから早く取ってくれよ・・・」(by @BOSS)

投稿者:かまた  2007年09月13日 20:01

コメント

投稿者:HAZE   2007年09月18日 08:35

家政婦は見た |_-))))

マイクロを遮蔽壁にしてぐるぐるしてるのを

声をかけようと思いましたが、流れを中断すると思いやめました。

投稿者:かまた   2007年09月18日 10:52

ギクッ!

遮蔽になっていないあのマイクロ。
ってゆーか、完全に公開練習ですね・・・・・。 ( ̄∀ ̄;)汗

2週間ぶりにTLMに乗りましたが、
やり方を忘れて自分のブログを読み返す始末。
ホントは「ぐるぐる」じゃなくて「止まる練習」なのに、なかなかうまくできませんでした。
20分くらいで汗ダクダク。
最後はガス欠でした。(私もバイクも。)

投稿者:@BOSS   2007年09月18日 14:30

先日、ある人から
『yahooで「かまた バイク」と入力して検索したら
トップで表示されたので、試しに「かまた」とだけ入力たら、
それでも1ページ目の8番か9番目でしたよ~』と報告がありましたが、
ここ最近の秋雨前線のような免許取得の停滞ぶりに
yahooの検索を試みましたら、さすがに順位は降下してました。
『きっと、まだまだ下がることでしょう』

投稿者:コタン   2007年09月19日 07:50

今日は めでたく中免突破! 
大型へのチャレンジで ブログも盛り上がりましょう!
バイクを買ってしまうっていうのも イイかも(笑)