« 朝練(ぐるぐるリベンジ編) | メインページへもどる | 朝練(骨盤を立てる編) »

     

2007年06月13日

朝練(ぐるぐるおさらい編)

おはようございまっす!
朝からガンガンアクセルが開けられるように
今日は「TOP☆GUN」をかけながらやってきました。

が。
今日、@BOSS教官は兄弟子の集中レッスン。
「あんたはそのへんでぐるぐる回ってて。」
というわけで、デンジャー・ゾーンに踏み入ることもなく(笑)
パイロンもなく、二人とも離れ、一人ぐるぐる回る私。

一人ぐるぐる

昨日洗濯したパンツを干し忘れてしまい、
今朝は@BOSS教官の派手なモトパンを借りたので
安全性はバッチリだけど、ますます小熊化したような・・・。

片手をあげて回っていると
会場(?)から拍手喝さいが聞こえてくる気がして
我ながら楽しくなって思わず笑ってしまいます。

兄弟子は今、バイクを倒すことへの「恐怖心」と戦っているご様子。

練習後、@BOSS教官がひと言、
「あんたはよかったね、『恐怖心』がなくて。」

?????

あと先考えずにつっこんでいくバカってことですか?
それは言えますな。 (*^▽^*)


【本日のお小言】

今日の写真は@BOSSのケータイで撮ってもらったのですが
それというのも私が今朝カメラのカードを入れ忘れたから。
@BOSSより
「そういう人はバイクは上手くなりません。」
ははーーーーーーー!

投稿者:かまた  2007年06月13日 10:49

コメント

投稿者:コタン   2007年06月13日 19:41

おお~ そのパンツ、ますますサーカスっぽくなってきた。  い~ど い~どぉ!
 
ハイッ  @BOSS教官、提案ですぅ~
あのぉ、洗濯機の巨大ドラムみたいな中を~ バイクで グルグルするのあるでしょ~
小熊がアレやったら、入団テスト一発合格だと思うんですけどぉ~
すっげ高く売れると思うんですけどぉ~

投稿者:@BOSS   2007年06月13日 21:12

ハイッ 同じことを考えてました。

でも、思考回路は途中から、
「あの球体内側のバク転グルグルをやり続けた時、ガソリンはちゃんとキャブレターに落ちるのだろうか?」と、
物理的思索にふけってしまいました・・・・・。

実は私自身が、バク転グルグルは、やってみたい。

投稿者:コタン   2007年06月13日 22:27

見てみたい!

投稿者:かまた   2007年06月14日 10:44

「球体の中のグルグル、もしかしてできるかも・・・」と
何の技術も根拠もなく思ってしまうところが
私のすごいところだと自分で感心します。(笑)
いつか相当痛い目に合うと思います。

エクストリームバイク2007!
X系スーパーテク炸裂!!
小熊が空中を回る(かも)!駆ける(かも)!!
DVD予約開始!!
希望小売価格4980円  (←@BOSSの教則DVDより高い)