« 九州往復2800km | メインページへもどる | スラロームと思いきや »

     

2007年07月24日

ああ、不覚・・・

梅雨が上がったようないい天気!
一気に夏休みらしい青空と日差しですね。
なのに今朝は目を覚ましたら6時・・・・・・・。
そうだ、おととい九州から帰ってきた夜に
目覚ましを1時間遅らせたんだった。(ノ;д;)ノ オーノー!

昨日はCBのガソリンも満タンにして準備したのに~~!
よ~く@BOSS教官にも叱られるけど
自分の準備ミスでせっかくのチャンスを棒に振る私。
悔しいので、家の前の花をパシャ!
花

まったく、今日起きなくていつ起きる!
えい!えい!(←自分に蹴りを入れている)
7月一番のお天気ではないかと思われるくらい
きれいな青空が恨めしい・・・・・。
いえ、悪いのはすべて自分です。はい。

会社では@BOSSがビニールエプロンに身を包み、
九州往復で虫がいっぱいついたバスを洗っていました。
バスを洗うBOSS

朝練で使わなかったエネルギー、
どこで消耗してよいのやら・・・・・・。

「仕事で使え、仕事で!」 (by @BOSS)

投稿者:かまた  2007年07月24日 08:46

コメント

投稿者:コタン   2007年07月24日 12:46

あら~ ざ~んねん 今朝はピーカンで空気ヒンヤリ。
とても素敵な朝でしたわよ~ (笑)

長~い散歩をした後の マンゴージュースは美味(ゴッツァンデス)
吉水が避暑地のようでしたわ オーッホッホッ オーッホッホッ ・・・・・・

投稿者:かまた   2007年07月24日 16:10

えーーーーーーーーん 。・゚・(ノД`)ヽ えっ、えっ、えっ・・・
れっ、れっ、練習したかったよぉぉーーーーー。
(↑嗚咽)

投稿者:かまた   2007年07月24日 20:18

追伸

今、コタンさんが「辛子れんこん」を洗ったというウワサを聞きました。

えーーーーーーーーん 。・゚・(ノД`)ヽ えっ、えっ、えっ・・・

投稿者:コタン   2007年07月24日 21:36

げっ 自首したつもりが、もうココに書かれてる・・・

『これが辛子レンコンかぁ・・』と、
もしかしたら薄まった? 味を噛締めております(泣)

投稿者:@BOSS   2007年07月25日 09:57

カラシれんこん
売っているのを見たのも初めてで、
最初は、ぬかみそ漬物だと思いました。
でも、お店のおばちゃんが手に持って、試食用に切ってくれるのを見たら、
手に何も付かず「れんこんの周りはカラシじゃないんだ~」と判明。
ずっとカラシだと思ってました。
もちろん食すのもはじめて。
齢○○才にしてはじめての体験って、いいですね。

・・・でも、おもむろに洗ってしまったコタンさんって・・・。
やっぱ、勢い?

投稿者:かまた   2007年07月25日 14:03

じゃあ周りについているものは何かと言うと
「衣(ころも)」なのだそうです。
小麦粉と卵と、あとウコンが入ってるって言ってたな。
これをつけて揚げるんですね。
この衣が辛さを逆に和らげてくれるような気がします。

私も最初見たときは、
たくあんについている糠みたいなものかと思いましたが、
まさか洗ってしまおうとは・・・・・・。
さっすが、親方! おいどんもビックリ(・∀・)!!