« 朝練(立ってスラローム) | メインページへもどる | CBでスラローム!? »

     

2007年07月13日

CBの帰還

車検とこまごました修理が完了したということで
昨日の夜、レジャースペースタカノさんに
CB750を迎えにいってきました。

タカノさんはどこをどう修理したか
一点一点、書類と車体を見比べながら
懇切丁寧に教えてくれましたが
ふむふむと相槌を打ちながら、ほとんどわかっていない私・・・。

車検終了

よーーし、これで明日の朝も練習だ!と思いきや・・・・。

今朝も朝錬は中止。ああ・・・。
いまいましいことに、雨が降った直後のようで
空は明るいのに路面が濡れていること。
いっそ雨ならいいのに!! キーーーーーーーー!


【本日のおまけ】

レジャースペースタカノさんのバイク講習会、
次回は8月19日に行われます。
その人のレベルにあわせてクラス別に半日講習。
自分のバイクで参加できます。
どなたか一緒に参加しませんか?

え?私とじゃいやだ??

投稿者:かまた  2007年07月13日 16:14

コメント

投稿者:LS・TAKANOケン   2007年07月14日 00:37

車検入庫ありがとうございました!
そして講習会の宣伝もしていただきありがとうございます♪
8月19日は強力!スケット講師も現在交渉中です!!
そして始めての試みで{ジムカーナ}をやわらかく♪やわらかく♪した{トライカーナ}もやってみようと思ってます!
初心者でも気兼ね無く参加できる講習会にするために一生懸命やりますので!ぜひ参加してくださいね♪
これからもブログ拝見させていただきます!

投稿者:コタン   2007年07月14日 07:54

この間、柏崎に行く時 『あっ見たことあるカタチ~!』 と思ったのが
たぶん レジャースペースタカノさんだったと思う。
帰りに ツバメの巣と ウンチガード を見せてもらおっかなぁ~ って
思っていたのですが、イロイロ寄り道してて帰りが遅くなってしまって
ビューンと通り過ぎました。

いよいよCBでの練習ですね、来週半ばからは晴れるみたいだよ。
しっかりメシ食って 頑張ってちょ~。

投稿者:かまた   2007年07月14日 13:42

一生バイクには乗らなくてもいいと思っていた私が
こんな風にバイクのブログまで書いて
練習をするようになったきっかけを作ってくれたのは
タカノさんの初心者講習会でした。
ホントに感謝しています。
みんなが持っている「免許」とやらを
私だけがもっていないのも悔しいし。(笑)

そして、タカノさんのところにもし
「体力ありそうな人だなあ~!」という女性が現れたら、それがコタンさんです。
免許もってるのに「乗るのはもういいや」などといってます。
何とかいってやってください。