« 教習車CB750登場! | メインページへもどる | 朝練(立ってスラローム) »

     

2007年07月07日

CRM50と二人

CB750は来週の半ば頃に戻ってくる予定なので
きれいに晴れた今朝は、CRM50でひとり自主練。
今まで習ったことを少しずつ、確認しながらやってみました。

CRM50
    (↑練習場で一人草むらに寝転んでを写真を撮った私。
      倒れていると勘違いされないかヒヤヒヤ・・)

う~む、これを次から750でやるのか・・・と思うと
今までの練習で結構ごまかしてきたことが、かなり不安・・・。
(@BOSS教官はこの↑ごまかしを"やし"と呼ぶ)

まだ停止するときふらついて、足が先に出てバイクを止めるし
(750でこれをやると骨折すると言われました)
シフトダウンも時々ノッキングするし。
750が帰ってくる前に、もう一回きちんと練習しようっと。

* * * * * * *

練習の後、もうあまりこいつと練習することがなくなるのかなと思うと
なんとな~くさびしくなって
携帯をインカメラにして、CRMと二人(?)で記念撮影。

CRMと記念撮影

写真がぼやけて見えるのは涙のせいじゃありません。

投稿者:かまた  2007年07月07日 12:51

コメント

投稿者:コタン   2007年07月07日 16:12

一人練習ですかぁ・・ ムービーの画像がないと 笑うところ少ないなぁ (失礼)

私の「公道でバイク倒した時・・ 」ってのは 免許取りたての頃 5~6人で走るのに連れてってもらって
信号で 前から順番に止まっていって私もこの辺で・・と思ったら 前にいた人が思ったより早く足を着いて・・・
あっ とブレーキを強く握ってしまい  オットットット・・ガシャ~ン!
「えっと? ここ転ぶとこじゃないんだけど・・」みたいな。

自主練、頑張ってねぇ~(応援してるぅ~)

投稿者:かまた   2007年07月07日 16:46

オットットット・・ガシャ~ン!の後に
「んがああ~~~!!」で即効引き起こしだったわけですね。
信号待ちの人々はいいものを見ましたね。(笑)

ところで、ムービーは決して笑わすためじゃないんですけど・・・。(T-T)
でも確かに動画がないと、その日のブログに華がないよね、華が。
私が一人練習するときはムービー撮りに佐助と一緒に来て♪

あ、でもコタン監督だと、シフトチェンジが上手に出来ても
「今の面白くないからもう1回!!」とか言いそうだな。

投稿者:コタン   2007年07月07日 16:54

そうです・・必死で起したら  なぜか笑いが起きました。
その後、走っていても ずっとドキドキしてましたがな(笑)

前の人の背中を睨みつけながら 「急に止まるなよ!」 
 「止まる時は 止まるって言えよ~」  と念じていました。

あんまり楽しめなくって、次の日 筋肉痛でした (何でやねん?)

投稿者:HAZE   2007年07月09日 11:41

アイスグリーンティ&アイスコーヒーごちそうさまでした。 おもわず抹茶チュウハイおかわりと言いそうになりました。
アイスコーヒー+牛乳のチュウハイもうまいですよ(笑

そうだ、なんで顔だしたか思い出した
Mailの設定で プレビュー機能をキャンセルするのはどこででした? (汗
設定した記憶がないので解除もわからない(爆

投稿者:@BOSS   2007年07月09日 13:33

スミマセン。代理返答です。

『下北ツーレポ』ありがとうございました。
まだ途中でしたので、今度は「抹茶チュウハイ」で続きをお聞かせください。
さて、プレビューウインドウの件ですが、
OUTLOOK EXPRESSであれば、
表示ーレイアウトで
「プレビューウインドウを表示する」のチェックボックスのON-OFFです。
宜しく、お願い致します。

投稿者:HAZE   2007年07月09日 13:44

ありがとう
メーラーはMacデフォルトのMailです

投稿者:かまた   2007年07月09日 14:16

Mac OSXのMailであれば
リストとメッセージのプレビュー領域の境界線をダブルクリックすると
プレビュー(メッセージ)領域が隠れます。


なお、メールとは別件ですが
Macでこのブログをご覧いただくには
IEではなくFireFoxをご利用いただくと
いろいろなことが正しく表示されます。

(FireFox推進委員会 勝手に会員 かまた)

投稿者:HAZE   2007年07月09日 15:39

ありがとうございます

領域が隠れると開かないということですね

なお、MSきらいなので(笑 
ブラウザはSafariです

ちなみに今はVista にくっついてきた IEで(爆