« トライアルアカデミー2010 | メインページへもどる | 鬼アクセル鬼ブレーキ »

     

2010年04月21日

転ばぬ先の

BOX
春まだ浅い『亜都羅栖楼』に、飛脚が届けてくれた小ぶりな箱。

BOX
「POD」と記されたその黒い箱の中には、

パッド
緋色と黒の愛らしいお手玉と、

ニーブレイス
やはり緋色に縁取られた、つややかで漆を塗ったように美しい足かせ。

ニーブレイス
ああ、これでまた年季奉公が長引くことに・・・・・゚・(ノД`)ヽヨヨ


ということで、思い切って購入しました。

@BOSSが自分のニーブレイスを購入したショップには
すべてのサイズが揃っていて、試着可能だったので
私もお店の方から膝のサイズをゲージで測ってもらい
試着をさせて頂きました。

実際に足に着けてみたフォルムがとてもすっきりとしていることと、
何より装着方法がシンプルで着けはずしが簡単、それでいて
足にぴったりとフィットする点がとても気に入っています。

今週末は、これを着けて走ってみる予定です。
楽しみです。^^

投稿者:かまた  2010年04月21日 23:20

コメント

投稿者:スケテツ   2010年04月21日 23:36

光代さま、
緋色の縁取りがおいらんの赤襦袢を彷彿とさせます。
さぞや、光代さまのおみ足に似合うこと存じます。

投稿者:ktm_oyaji   2010年04月22日 04:28

いいなぁ新型

私の旧型の欠点を改良してあるのでしょうね。

ヒザ守って転倒しまくってくださいヾ(--;)ぉぃぉぃ

投稿者:☆ぬーにゐ★   2010年04月22日 09:00

光代様

前十字靱帯切るより、全然安いから先に買って正解ですよ!

あ、高額医療費の戻りが有るかもしれない・・・
請求しなくては( ..)φメモメモ

投稿者:光代どす   2010年04月22日 11:36

>スケテツさま

スケテツさまの目には、ネックブレイスも
「貴族の襟巻き」ではなく
「衣紋を抜いたおいらんの襟元」に見えるのでは・・・

>緋色の縁取りがおいらんの赤襦袢を彷彿とさせます。

ありがとうぞんじます。
髭公爵とおそろいなのですけれども。(泣)

>さぞや、光代さまのおみ足に似合うこと存じます。


>ktm_oyajiさま

私自身は旧型を知らないので比べることは出来ませんが、
お店の方も、全然別物だとおっしゃっていました。
ショップはモトクロス用品店だったのですが
これを買いに来られるのはスノーボーダーの方が多いのだとか。

>ヒザ守って転倒しまくってくださいヾ(--;)ぉぃぉぃ

はいっ!ご期待くださいましっ!!(・∀・)/


>☆ぬーにゐ★はん

本当にそうですね。
スピードが遅いからケガをしないかというと
全然そんなことはないですしね。
私なんか、普段の生活でも着けていた方がよさそうな・・・^^;

>前十字靱帯切るより、全然安いから先に買って正解ですよ!

☆ぬーにゐ★はんの本格的な復活と、高額医療費の戻りを
心よりお祈り申し上げております。(-人-)

投稿者:スケテツ   2010年04月23日 08:36

ktm_oyajiさん、ぬーにゐさん、そしてボク。
意図的に集めようとしたって集めようの無いヤバいオヤジが一堂に集結しましたね。
やはりオーラが出てるんですね、オードリーには・・・

おっと、髭公爵さまも(笑)

投稿者:オードリー   2010年04月23日 09:45

>スケテツさま

だとしたら、かなりきわどいオーラですね・・・・・
良いクリーナーがあったら教えてください。( ̄∀ ̄;)汗

>ヤバいオヤジが一堂に集結

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)