« CTスキャン | メインページへもどる | ローシートあんこ抜き »

     

2008年02月08日

BMWラリースーツ

「よし!これを着て、GSチャレンジに出るんだ!」

@BOSSがそういいながら、
届いたばかりの小包を開けて、
私に青いスーツを着てみるようにいいました。

おお~、かっこいい~~~!
BMWのラリースーツ、2001年モデルです。

「何ですか?この背中の袋は。水入れ?」
「アホか、ゼッケンを入れるんだよ!」

BMWラリースーツ背中

「ちょっと振り向いてみて。」
「はい!」

・・・・・・・この気合の入らない立ち姿ったら。( ̄∀ ̄;)スミマヘン

BMWラリースーツ全身

パリダカ仕様のラリースーツなので
キャメルバッグ(これが本当の水入れ)も着いています。
内側からホースを通して、このポケットからその先端が。

キャメルバッグ1

そして、このように口にくわえることで
走りながらも水分が補給できるわけですね。

キャメルバッグ2

そのほかにも過酷なオフロードを走破するための
たくさんの機能がついています。

「どうしたんですか、これ。」

聞けば、京都の高名なお坊様(元GS乗り)から
お譲り頂いたのだとか・・・・・。
すご~い、ありがたや、ありがたや。(-m-)

・・・・でも、ちょっと、いや、かなり私には大きいような・・・。

「早く脱いでね、俺のだから。」

あ、やっぱり。( ̄∀ ̄;)チッ

本日の撮影会、終了!!!
GSチャレンジのイメトレをさせて頂き
たいへんありがとうございました!!!!(怒)

投稿者:かまた  2008年02月08日 20:30

コメント

投稿者:ばーにーパパ   2008年02月09日 01:33

確かに、デカイ!(^_^;)

投稿者:コタン   2008年02月09日 07:05

振り向いたアナタは しぶしぶ雪掻きの手伝いに出てきた お母さんのようです。

スーツは えらくカッコイイです!

投稿者:かまた   2008年02月09日 11:28

>確かに、デカイ!(^_^;)

あははは、実はパンツの方は
後ろをでっかいクリップで留めながら履いてます。
背中のゼッケンも、本来はもっと上の位置にくるはずです。

「張り切って雪掻きをしようと出てきたコタンさん」のような
意気込むポーズで撮った写真はあったのですが
@BOSSから「却下」となりました。( ̄∀ ̄;)ガーン

投稿者:HAZE   2008年02月09日 19:39

かまたさん あなたはダイネーゼがお似合い

現行のラリースーツよりかっこいいですね
BOSS譲って(笑
BOSSもブルーより黒赤が似合うと思う

投稿者:@BOSS   2008年02月10日 09:42

はい。
赤い色がないと、なかなかモチベーションの
上がらない私ですが、
現行に赤は無し、オマケに着ている人、多すぎ!
そんな時に、このラリースーツを頂きました。
雨対策は現行モデルには敵いませんが
オフを走る目的で使用する分には
この上なく良いフィッティングで、動きやすいですよ。

以前、2着続けて愛用していた
MSRのエンデューロジャケットとパンツのセットにも
勝るとも劣らないかもしれません。

あぁ~、早く乗りたいですね!