« 秋の緊張MAX練 | メインページへもどる | 高輪選手と川西2DAYS »

     

2014年11月06日

赤ちゃんがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!

“TOYS”

HELLO!

ずっと産休でお休みしていたスタッフが、めでたく子連れで職場復帰。

“ウトロン”

そんなわけでいきなり託児所完備“”な会社に!

・・・てか、会社が完全託児所化。(笑)

“”
専属ベビーシッターに任命されたウトロンは、シャリとも違う、リバーのキッズたちとも違う、やっと首が座ったばかりのこの小さなふわふわしたイキモノに興味津々です。


一緒に仲良く育ってくれますように。(笑)

ところでこのブログより先に@BOSSがFBにベビーベッドの写真をアップしたところ、某ドラッグストアさんが「実はうちもお店に」と当時の写真を見せてくださいました。

“”
エコなベビーベッドで眠る小さなさっちゃん。
文字通り、箱入り娘ですね。
これならベッドが汚れても、体が大きくなって窮屈になっても、ヤドカリのようにベビーベッドをどんどん交換すればいいだけですもんね。
持ち上げた時に底が抜けないことと、間違えて梱包してしまわないことだけ注意が必要ですが。(笑)

一緒に、こんな写真も見せてもらいました。↓

“”
私は当時を知らないけれど、知らない私ですらすでに懐かしい。(笑)
皆さん、わかりますか??

“”
BGMは「小さな恋のメロディ」というところでしょうか。(笑)

“ウトロン”
なにはともあれ、赤ちゃんとウトロン。
「うるさカワイイ」に囲まれて、弊社は不思議な空間になりつつあります。

投稿者:かまた  2014年11月06日 17:00

コメント

投稿者:たいこはパパ   2014年11月06日 19:43

こ、これはまだ良い子の頃の彼が…
この頃は可愛いかったなー!
今では…
懐かしい〜!

投稿者:ゆるゆるのヤツ   2014年11月06日 22:48

キャーッ‼︎
二人ともっ‼︎
かわいいっ‼︎????

投稿者:092   2014年11月07日 09:30

我が宿敵、スゲーカワイイ〜〜!
一緒の子はパパがいつも「開けろ〜!」って言われてる子のお姉ちゃんですかね〜?

投稿者:bin   2014年11月07日 19:09

3カ月の小さな手にタッチ、萌え~ました。
(赤城を越えて帰宅、苗場は霧の中。またの機会に)

投稿者:かまた   2014年11月07日 19:54

>たいこはパパさま

「良い子の頃の彼」に会ってみたかったです。
今では…

うそです!(笑)

それよりもっと遡って、アタック時代のお二人の写真がみたいです。(笑)


>ゆるゆるさん

やっぱり3頭身って文句なしにかわいいですよね!!
私も送られてきた写真を見て「キャーッ!!?」と悲鳴を上げました。
ウトロンだって昔は相当かわいかったんですよ!!キャーッ!!?
http://www.utoro.com/blog/kamata/images/2010-10-12-utoron.jpg


>092さん

そうです。お姉ちゃんです。
この頃はパイセン兄ちゃんの後ばかり追いかけていたそうです。(^m^)
ホントに「小さな恋のメロディ(Melody fair)」が似合う写真ですね。
♪ Who is the girl with the crying face looking at millions of signs?
キャーッ!!?

>binさん

今年もアトラス参りを頂きありがとうございました。m(_ _)m
バイクでの百名山めぐりはお天気とタイミングに左右されるのがなかなか大変ですが、楽しそうですね。
長旅でのお疲れも、小さなお手てのタッチで吹き飛んだことでしょう。
目尻が下がっていましたよ。(笑)

投稿者:ちゃべ母   2014年11月19日 16:09

ウトロン、赤ちゃんの子守り頑張ってね~~
赤ちゃんがもうちょっと大きくなったら
ウトロンはどう言う反応するのか楽しみ~

投稿者:ウトロ   2014年11月19日 20:14

>ちゃべ母

赤ちゃんはまだおっぱいしか飲まないからウンチも乳酸菌みたいな匂いで、おむつを換える時はあと1cmのところまで鼻先を近づけてます。(笑)

ウトロンは赤ちゃんのことを「とても小さいヒト」として見守っているみたいだけど、赤ちゃんの方はウトロンを何だと思っているのか聞いてみたいです。
このまま兄弟のように育ってほしいな。(って他人の子ですが。笑)

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)