« オーランドPRD | メインページへもどる | CHANGE! »

     

2011年03月04日

に、似てる・・・

(タイトルはパクリですが。)

セブンイレブンに行くたびに、似てるな~と思います。

濃厚チョコタルト
濃厚チョコタルト。


ウトロン
爆睡ウトロン。

失礼いたしました。m(_ _)m

さて。
ここ2~3日は寒さが戻って、また新しい雪が積もりました。

新しい雪
今朝の散歩。
ぎゅっ、ぎゅっ。久しぶりの新雪の踏み心地を楽しむウトロン。
やっぱりヘソ天で寝ているよりも、
そうしている方がかっこいいよ。(笑)

天辺
いつものコースをパトロール。春の姿が見える?まだ見えない?

先週、静岡のオーランドではふきのとうが出ていましたが、
こちらはまだまだ先のようです。
でも、真冬にはこの時間でもまだ薄暗かったけれど
明るくなるのがずいぶん早くなってきました。

さ、用を足したら会社に行きますよ。

トイレ
あっ!!
またそんな片付けるのが大変そうな所にわざわざ・・・Σ( ̄∀ ̄;)

投稿者:かまた  2011年03月04日 13:10

コメント

投稿者:カカ一号   2011年03月04日 17:54

いつものコースをパトロール。春の姿が見える?まだ見えない ←こんにちは^^聞こえましたよ ウトロン君:「来てキテぇ~そこに春がイルよぉ~^^!」今年も多々お世話になりますm(^^)m

投稿者:かまた   2011年03月04日 18:57

>カカ一号さん

遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございます!

春は来そうでなかなか来ないですね~。
今日なんか真冬に逆戻り。(TдT)
でも、「だるまさんがころんだ」みたいに少しずつ近づいて来ているんでしょうね。

今年はY2もご一緒できるそうで。
こちらこそよろしくお願いします。

投稿者:よもぎ   2011年03月06日 17:49

写真、わろた〜

(こっちにも出張ってきちゃいました。)

投稿者:ウトロ   2011年03月07日 15:50

>よもぎちゃん

うわ~ん、あっちの更新が滞っててごめんなさい。^^;

ホントは濃厚チョコタルトよりも
つぶ餡入りの大判焼きを上下にパカッと開けた時の
餡がぎっしりつまった感じのほうが似ています。(笑)

投稿者:doronqo   2011年03月07日 20:01

おいしそうですね。(どっちも)
気になっていたんです。ホントに。
今度食べてみようっと。
爆睡ウトロン似のチョコタルト。

投稿者:オードリー   2011年03月07日 20:16

>doronqoさま

ミルくまちゃんをどこから食べていいかわからない、
と言っていたdoronqoさまですので
濃厚チョコタルトもきっとパクリといくのを躊躇するのでは。^^;

鍋猫というのが流行りましたが、
あの時時流に乗っていれば、一緒にDVDを出せたかも・・・と
激しく後悔しております。(泣)

投稿者:Nori   2011年03月11日 08:43

先ほど、食べました。
爆睡ウトロヨン。
もっと骨のあるヤツかと思ってましたが、切ないくらいに甘かったっす。

投稿者:かまた   2011年03月11日 12:00

>Noriさん

実は私も・・・
この撮影をするために一度は買ったものの、
もう再び買い求めることはないでしょう。(-人-)

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)