« Y2-R4 | メインページへもどる | ウトロンとドライブ »

     

2010年10月14日

虹のゲートから

バニウトロが虹の橋を渡って2年と半年。

虹

家を囲むように、大きな大きな半円を描いてかかった
虹のウエルカムゲートをくぐって、

ウトロン

ウトロン(3ヶ月♂)がやってきました~!

心配ごとはただひとつ、シャリとの対面です。
大丈夫なんだろうか・・・
(なにせ以前左助を抱いたコタンさんを血まみれにしたことがあるので、泣)

意外にも、シャリは何ごともなく普通に受け入れてくれ、
そばで見守って、よいお兄ちゃんぶりを発揮するのにはびっくり。
流血騒動を覚悟していた私は、ちょっと拍子抜け。
でもよかった~。

シャリとウトロン
シャリには、この自分よりちょっとだけ大きなウトロンが
「所詮は赤ん坊」とわかっているみたいです。(笑)

そんなわけなので、

これからもよろしくン!

ごあいさつ
※ウトロンの成長日記は、こっちじゃなくてあっちに書きます。

投稿者:かまた  2010年10月14日 17:20

コメント

投稿者:スケテツ   2010年10月14日 22:15

『小犬はダンボールに入ってやってくる』
『子猫は雨でびしょ濡れになっている』
『幸の薄い子にオトコは惹かれる』

基本中の基本ですな、(^_^)v

ウエルカム、ウトロン!
(放射能とかが漏れちゃいそうな名前ですね・・・)

投稿者:yasupa忍人   2010年10月14日 23:12

何だかめでたいね~。おめでとう!

投稿者:ドラ   2010年10月15日 08:22

シャリが「よしよし」。
か、かわいい!
実は、パンチしてたりして!?

投稿者:オードリー   2010年10月15日 09:16

>スケテツさま

スケテツさまの嗜好を、小犬子猫の話と一緒にしないでいただけます?

>『幸の薄い子にオトコは惹かれる』

放射能・・・・・・( ̄∀ ̄;)ガーン
「バニウトロ」を継承しながらも
「マカロン」みたいにカラフルで美味しそうだし、
「ホカロン」みたいにあったかそうだし、
「秋の日のヴィオロン」みたいに仏語っぽい哀愁もあっていい名前だと思うのですが・・・。
(単なる安直という話もありますが。)

>(放射能とかが漏れちゃいそうな名前ですね・・・)

何はともあれ、よろしくお願いしまあ~す!

投稿者:かまた   2010年10月15日 09:18

>yasupa忍人さん

ありがとうございます!
ウトロンを連れて小樽に行く日も、きっとそう遠くないことでしょう。
(その時は今の10倍サイズになっているかも知れません。^^;)


>ドラさん

そういえば・・・実は「よしよし」じゃなくて
軽~くツメを立てた「ウリウリ」だったりして。( ̄∀ ̄;)汗

投稿者:umi   2010年10月15日 10:21

な・な・・・なまらメンコイ (*´∀`*)ウットリ

投稿者:オードリー   2010年10月15日 10:40

>umiさま

いやいや、ぽぽちゃんほどでは・・・(*´∀`*)ゞ

投稿者:minico   2010年10月15日 18:13

超会いたいでっす!

投稿者:eo-chan   2010年10月15日 19:15

おお~~・・・きましたか。
ウトロンて(笑)。
なんか巨大化してウルトラマンと戦いそうです(笑)。
もっこもこのもっふもふのでっかいちゃんに育ってね。
これから楽しいこと一杯だね。いいお家に来たこと^^

投稿者:shiruko   2010年10月16日 00:17

きゃあああああ!!
ほおずりしてよかですかっ!!

投稿者:姉さん@EC200   2010年10月16日 01:11

あああ、かわぃぃです♪
ぶしっ、と抱きしめてほお擦りしたいです~☆
これから楽しみですね。
成長記楽しみにしてます♪♪♪

投稿者:かまた   2010年10月16日 14:43

>minicoさん

トイレと寝床の区別ができるようになったら
次回のチーズに連れていきたいと思います。
minicoさんよりでっかくなっちゃうその前に!!


>eo-chan

>ウトロンて(笑)。

なんですか?( ̄・・ ̄)

もっふもふのでっかいちゃんに育ったら
遊んでやってくださいね。
でもeo-chanちに連れて行ったら、
「こっちの家がいい」と言うに違いない。

投稿者:かまた   2010年10月16日 14:44

>shirukoりん

ほおずり?
いいけど・・・まだウンチくさいよ。^^;


>姉さん@EC200

まだ仔犬なので、
姉さんに「ぶしっ」と抱きしめられたら
「ばきっ」といくかもしれません。
30kgオーバーになったら、
思い切り「ぶしっ!」といっちゃってください。(笑)

投稿者:ぽんた   2010年10月17日 23:52

なんだかとってもウルウルです。。。

新しい家族と、今度は是非旭川に遊びにきてください!

投稿者:かまた   2010年10月18日 09:02

>ぽんたさん

ウルウルだなんて・・・・ありがとうございます。(TдT)

今のところウトロンの体重は7kgで
ぴこちゃん&ぽぽちゃんよりも少し小さいくらいかと思いますが
ZIPさんに遊びに連れて行けるころには
ヒグマの子どもくらいになっていそうです。^^;

お店に並んだ大事な部品をバリボリ食べないように
力の弱い今のうちに、もうちょっと「分別」を覚えてもらわないと・・・(泣)

投稿者:キング   2010年10月18日 10:52

バ二ウトロに泣かされたのが昨日のことのようです。

ウトロン かわいいね  バニの生まれ変わりですね

これからはリアルタイムで成長を見させてください

投稿者:かまた   2010年10月18日 12:53

>キングさま

犬との出会いには、必ずいつか来る「その日」を覚悟しなくてはいけないことが
バニウトロが逝ってからしばらくの間はずっと心にあって、
なかなかもう一度とは思い切れませんでしたが、
ウトロンに出会った日、雨上がりの不思議な色合いの空気の中で
空にかかった大きな大きな虹を見て
(恥ずかしながら、地面から地面へとつながった
完璧な半円の虹を見たのは生まれて初めてで、
そんなことも理由の一つになったのだと思います。)
この子と暮らそう、そう思いました。

ウトロンと一緒にお会いできる日が早くやって来ますように!^^