« 連休その後 | メインページへもどる | @BOSSの策略 »

     

2009年03月28日

しほちゃんの卒業

24日、しほちゃんが小学校を卒業しました。

卒業にあたって書かれた、しほちゃんから青パパさんへの感謝状、
青パパさんの了解を得て紹介したいと思います。

卒業式

『一番大事な人への感謝状』

「お父さん、いつも仕事と家事を頑張ってしてくれてありがとう。

私の家はお母さんがいません。
お爺ちゃんお婆ちゃんも別々に暮らしているのでいません。

それなのにお父さんは、朝からご飯仕度、
夕方まで仕事をして帰ってくれば夕御飯作りをして、
とても大変なのに普通にやってくれてます。

それだけで無く、柔道の送り迎え、土日祝日のオートバイ練習、
大会があれば寝ないで会場まで運転してくれるなど、
考えれば沢山あります。

だから私が早く就職して、お父さんには退職してもらい、
楽にさせてあげたいと思います。

私も頑張るので、お父さんも、もう少し頑張って下さい。
本当にいつもありがとう御座います。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんだか。

うだうだ言ってないで、私も頑張らなくちゃと思いました。^^

【そんなわけで、本日のスクワット。】

それにしても、春は名のみの風の寒さよ。
今朝、寒い寒いと思って窓を開けると・・・・

今朝の雪
まだ降りますか!なかなか春はやってきません。

スクワットルームで着るフリースを持ってこなかったので、
着てきたコートを羽織って練習することに。

いつもの帽子に、春のコートにトライアルブーツ。
・・・・・う~ん、へんな格好。
しかも周りに同化したカメレオンみたい。( ̄∀ ̄;)汗

ま、格好なんかおいといて、今日こそ成功させちゃる!!

だああああーー!あと4回だったのに!!
悔しい!悔しい!このバカーーー!!(ノ><)ノ

最後は自分にマジ切れしました。

私、この章、卒業できるのでしょうか?(泣)

(つづく。)

投稿者:かまた  2009年03月28日 00:01

コメント

投稿者:コタン   2009年03月28日 08:32

ホント・・・ 泣きそうです。
私もウダウダ言ってないで がんばります!

しほちゃん、どんな大人になるんだろう?
遠い親戚の 叔母ちゃんのような気持で応援しています。
(モチロン あかりちゃんも・・)

投稿者:だんな☆   2009年03月30日 00:31

がんばれ!しほちゃん、あかりちゃん^^v

 おっちゃんは応援してますよーっ^^

いつかみんなでトライアルできる日を楽しみにしています^^

投稿者:かまた   2009年03月30日 01:25

>コタンさん

私、小学校卒業の時、何考えてたかな~っと思っちゃいました。
たぶん、なんにも考えていなかったと思う。

>>しほちゃん、どんな大人になるんだろう?

大丈夫。
しほちゃんは、私たちのような大人にはけっしてならないでしょうから。^^
私も、比較的近い親戚の叔母ちゃんのような気持ちで
見守って応援したいと思います。

>だんな☆さま

ありがとうございます!
しほちゃん、あかりちゃんに伝えておきます。

いつかみんなでトライアルできる日、
そんな日が来たら、楽しいですね。
私だけ置いてけぼりを食わないように
もうちょっと練習したいと思います。^^;

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)