« ストレッチポール | メインページへもどる | 朝練パーク »

     

2009年02月22日

雪融けパーク

みなさん、お元気ですか?
私は元気じゃありません。

なぜって、今週末はお仕事が詰まっていて
一切バイクには乗れなかったので。
今日なんか、いいお天気だったんだけどなあ・・・・・。(泣)

午後遅く、ドライブがてら、ガス抜きにパークに行ってみました。
はたして雪はどれだけあるのでしょう。
自分がバイクを持ってきていないので、
パークも雪で乗れないといいなあ、などと心の片隅で願う
器の小さい私を、神様どうぞお許しください。Ψ(`∀´)Ψ

でも、パークでは今日の天気で雪もかなり融け
7名の皆さんがセクション練習をしていらっしゃいました。

雪解けセクション
しほちゃん、あかりちゃん、久しぶり!

しほちゃんは私の顔を見るなり寄って来て
「もう!おなかすいちゃったよ!」(ぷんぷん)

いま午後3時だから、お昼抜きで乗っていればそりゃそうでしょう。
青パパさんにそう言ったら?
「言ったよ、でも"おお、そうか!"って言われただけ。」
みんな練習に熱が入ると、時間を忘れちゃうんですね。

そこへあかりちゃんもバイクに乗って近づいてきました。
「ねえ、かまたさん、おなかすいた!」(ぷんぷん)

私はきみたちの給食係か!!( ̄∀ ̄;)汗

アピール
グローブをおなかに入れて空腹をアピールするあかりちゃん。

ごめんね、今日は何にも食べるもの持ってきてないよ。(TдT)
でも元気そうでなにより。
また早く一緒に練習したいな。

おなかペコペコの二人とパークの皆さんに別れを告げて、
仕事の待つ会社へと戻ることに。

途中、携帯にメールが入りました。

お!

わたくし「オードリー」の名付け親、
「河名シート製作所」(ブログはこちら)の小野寺さんからです。

「かまたさーん♪ できあがりました」

(この「♪」がたいへん小野寺さんらしいですね。^^)

で、何ができたのかって?それはですね・・・・

次回へつづく!

投稿者:かまた  2009年02月22日 19:00

コメント

投稿者:上州GS/GG   2009年02月23日 02:22

元気のないかまたさんへ
今まであんなに元気だった娘が”急に元気がなくなった状況”をを見たGGはどれを選ぶでしょうか次の中から選んで下さい。 では前のボタンを押してください。
 1.更にその子の欠点を責め、更にへこます。
 2.そっと寄り添い慰める。
 3.”時間が解決するのだから”とそっと見守る。
 4.その娘のそんな変化には気がつかない。

@BOSSにも同じ質問をしてみてください? 私と同じかも・・・・・・

投稿者:@BOSS   2009年02月23日 09:01

答え

(1)もし、時間調整が可能な仕事であったのなら
「段取りをもっと良くして、人生を浪費しないようにしなさい!」と叱る。

(2)今回の様な、期日指定の仕事であったのなら、
「ポジティブにノウハウを注力して、クライアントにどれくらい有効な利益を与え喜んで頂けたか、
また同時に、自分自身もどれくらい仕事を通じて充実したか、
そのウインウインの度合いを計りなさいー」とマネージメントする。

以上です。
ライダーである以前に、社会に責任のある大人ですから
弊社では、凹んでる事など容赦しません・・・。

投稿者:かまた   2009年02月23日 09:22

あー、「元気がありません」などと書いた私が悪かったです。

晴れてうららかな天気がちょっと恨めしかっただけなのです。
そんなの、普通のことなのに、
ブログ冒頭であえて文字にして、
いらぬ心配かけてすみませんでした~。(^_^;)

投稿者:コタン   2009年02月23日 12:42

あはははは・・・  怒られてますなぁ~
でも、昨日 事務所に居たなんて・・  お察し申し上げます。
昨日は厚氷が張った朝から 急激に気温も上がり なかなかのドライブ日和でしたよ♪
(黄砂でクルマは斑模様ですが・・・)

それにしても しほチャン と あかりチャン には いつもパワーをもらえますよ。
空腹でも練習をやめない! 文句はかまたサンに言う!
腹が減ると 大騒ぎの私は 二人をお手本にして2週間のダイエットに突入しましたよ!
(3月9日に9号のスーツを着なきゃいけないもので・・泣)
体重よりもサイズ重視、とにかく着れないと困るので ガムバリます!

投稿者:かまた   2009年02月23日 13:50

>あはははは・・・  怒られてますなぁ~

ええ、目に見えるようでしょう、親方。( ̄∀ ̄;)汗

それにしても、3月9日までに9号へのサイズダウンは
わかりやすい目標でいいですね。
そのようすを毎日ブログにあげてほしいな。
私もそれ見てパワーをもらいますから。
お腹がすいても、私に文句を言わないでね。(笑)

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)