« ラリーパーツ取付 | メインページへもどる | 着々と? »

     

2008年07月07日

あと10日!

結局、土日はバイクの準備が終わらず
私も仕事が終わらず(泣)
普通に出勤、普通に残業しておりました。
皆さまには、楽しい林道レポートがお送りできず
とでも残念です。(>_<。。。泣くな!

でもまあ、仕事が終わらなければ北海道へは行けないのだし
これも北4の準備と思えば「よーし!」と思えてくるもの。
おかげで、仕事はちょっと目処が立ってきました。
バイクの方はまだまだのようですが。(^_^;)

ところで、この週末に読んだこのレポート。
ご存知の方も大勢いらっしゃるかと思いますが
「木の実さん」の書かれたBTOU2005参戦記です。

木の実さん
木の実さんのサイトからお借りした写真。

BTOUは、SSERが主催する
「BEIJING-ULAANBAATAR(北京~ウランバートル)」、
その名の通り、中国からモンゴルへ、
ユーラシア大陸を横断するアドベンチャーラリーです。
この2005年のラリーに木の実さんが参加された時のレポートが
面白くて面白くて、もう一気に読んでしまいました。

暑さ、寒さ、雨、疲労、ミスコース、故障、etc.
苛酷なはずのラリーでの出来事一つひとつが
どれもこれも本当に楽しそうなのがすごい!
「トラブル」とは思っていないんだろうな。
ラリーは人生に通じるものがあると聞いたことがありますが
前向きに、楽天的にとらえると
人生(ラリー)はこんなにも楽しいよ~!という
木の実さんからのメッセージを読んだ気がします。

読み終えたら、私までも
不安でいっぱいだった北4が、
なんだかものすごく楽しみになってきました。

私は木の実さんと違って
ラリーどころか、バイク自体の初心者なので
スタッフや参加者の皆さんに
迷惑をかけないことだけを考えていましたが
木の実さんを見習って、思い切り楽しんできたいと思います。

勇気と元気をくれた木の実さんに
この場を借りてお礼をいいます。
ありがとうございました。(^-^)
(↑木の実さんのブログで言えよ)。

投稿者:かまた  2008年07月07日 23:53

コメント

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)