« 怒りの@BOSS | メインページへもどる | GSチャレンジ2008 »

     

2008年06月06日

徹夜明け

今朝、私が出勤すると・・・・・・・・。

完徹で、@BOSSが自分の100GSだけでなく
私の1200GSの準備をしてくれていました。(泣)

徹夜明けの@BOSS
シート下の電源ソケットからヒューズをつけている@BOSS。

立ちバンド
立ちバンドも、まるで製品のようにグレードアップしました!

今回も酒○鉄工所さんがU字のパイプを溶接してくれて
足に当たっても安全な形になりました。
元は水道管用の立ちバンドなので、もちろん取り外しも可能です。

サイクルメーター
@BOSSの100GSには、トリップメーターとして
懐かしいサイクルメーターが取り付けられていました。
アフリカツインで使っていたマップホルダーも!

積み込み
それぞれのGSをバスに積みます。

出発
こうして2台のGSは、トランポのバスに収納。

一睡もしないまま(私は十分寝ましたが ^ ^;)
かなり怪しい空模様の下、これから群馬へ向かいます。
いえ、ツーリングではありません。

そう、BMWの祭典、JAPAN GSチャレンジ2008に参加してきます!

なにっ!@BOSSはともかく
あんた、たった1~2回乗ったばかりで行くんかい!?
と思う方もいらっしゃるでしょう。
私もそう思います。(笑)
が、「GSチャレンジ」の名の通り、
ベテランであっても、ビギナーであっても、
その人のレベルにとってのチャレンジであれば
参加してもOK!ということなので
私なりにチャレンジしてきます。

@BOSSは普通のクラスですが、
私は「ビギナーズパッケージ」といって
初日はオフロードのレクチャーを受けて
翌日は他の方とコマ図ツーリングに参加するクラスです。

では、楽しんできま~す!
帰ってからまたご報告しますね。

GSチャレンジに参加される皆さん、
それでは現地でお会いしましょう!

投稿者:かまた  2008年06月06日 17:49

コメント

投稿者:コタン   2008年06月07日 08:53

ケガしない程度に 楽しんできてね~!

投稿者:GO   2008年06月07日 21:13

おお!
GSチャレンジ、参加ですね!
楽しんでくてください♪

投稿者:ライダー★こばまさ   2008年06月09日 12:16

GSチャレンジでは大変お世話になりました!
ご当地ナンバーを偶然見かけ、何度もお邪魔してスミマセンでした(汗)。新しいGS仲間が出来たことをウレシク思っています♪
また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています。

いたずらで作ったクラブ紹介です→ http://ameblo.jp/kobamasa248/

投稿者:かまた   2008年06月09日 21:31

>コタンさん

ありがとう。
仰せの通り、ケガしない程度に
いっぱい転んできましたよ〜。(笑)

>GOさん

GOさんよりひと足お先に行ってきましたが
来年はきっと会場でお会いできることでしょう。

>ライダー★こばまささん

骨折のスクーターさんから
「新潟から気合いの入ったおかあさんが来てるって聞いて
見に来ました!」と言われた時は
「お・・・おかあさんスか」と一気に気合いもへたれましたが(笑)
見つけて頂いてありがとうございました。
どこかの林道でお会いできる日を楽しみしています。

投稿者:ライダー☆こばまさ   2008年06月09日 22:12

新潟組(名刺をいただいたメンバー)には、「ご当地ナンバーのマイクロバスのお姉さん」と表現していました。

「お母さん」なんて言ってませから・・・。ちなみに名刺をちょうだいしるとき「お姉さん」って紹介したら、一瞬頬がピクッとしたので、この場をお借りし、お詫び申し上げます。お姉さんでなくお嬢様が適切な紹介でしたね!なお、イエローマンの私は34歳です。

過去のブログを見ました。
スゴイ教官が身近にいるんですね。
林道で抜かれないよう、頑張ります☆

投稿者:かまた   2008年06月09日 23:10

え〜と、わざわざ「お嬢様」と言って頂くくらいなら
「おかあさん」で構いませんから。(泣)
ま、そんなことは置いといて。

私も林道でがんがん抜けるよう、頑張ります!

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)