« 北4後日談-2 | メインページへもどる | さらば、8の字バンド »

     

2008年08月12日

北海道5DAYS?

北へ行くか、南へ行くか。

不完全燃焼の日々を発散すべく
この5日間のお盆休み、
北海道へ再び行くか、それとも九州へ向かうか迷っています。

わざわざ海を渡らなくても
もう少し近場の選択肢はないのかとも思いますが、
やっぱり、いつもの週末では行けない
遠い所に行きたいではないですか。

あいかわらず鎖骨骨折用バンドをつけたままの
悔しいタンデムではありますが・・・。

GS
今回は、パニアケースにキャンプ道具を詰め込んで
久しく出番のなかった私の1200GSで出かける予定です。

MP3
ただいま、あれこれ準備中。

パニア
これからこのパニアケースを満タンにするのだ。

テーブル
今回の新顔、アルミのテーブル。

テーブル
スライドで3枚に分割すると、とてもコンパクトに。
果たして本当に出番はあるのか??

食器
果たして本当に出番はあるのか???

何の予約もしない旅です。

明日の今頃、私はどこにいるのでしょう?
(どうか、会社にいませんように。( ̄∀ ̄;)汗)

それでは皆さん、よいヴァカンスを。

投稿者:かまた  2008年08月12日 23:32

コメント

投稿者:yasupa   2008年08月12日 23:50

新潟なら迷わず北海道。面倒なら青森あたりどうですか?
タンデムは腕に負担かかるから、キャンプ自炊は極力やめて、民宿&温泉まわりなんてどうですか?

BOSSさん、かまたさん気をつけていってきてくださいね。

投稿者:r12gstomo   2008年08月13日 08:22

BMWボクサージャーナル今月号のGSチャレンジの記事にかまたさんが大きく出てますよ(半ページ!)。トレーニング中の写真ですね(目が笑ってます)。引き起こしのところも小さく出てました。かまたさんも全国区ですね。旅先で多くの方からお声が掛かりますよ。

投稿者:かまた   2008年08月13日 09:18

>yasupaさん

ありがとうございます。
どうやら北へ「遡上」するようです。(笑)
新潟~小樽便は18時間かかるので
今回はおそらく、青森まで走ります。
もしフェリーに乗れなかったら、そのまま東北周遊かな。

>r12gstomoさん

ぎゃーーーーーーっ!
顔までわかるなんてーーーーーー!!
見たいような見たくないよーな(泣)!
だれか買い占めて、人の目にふれないようにしてくださいーーー!
とりあえず私は「それ」を見ることなく、北へ逃亡します!

投稿者:r12gstomo   2008年08月13日 10:27

追伸:河名シートの姫ちゃんのブログにも写真が出ていますよ。雑誌を買い占めても無駄です。あきらめてください。

投稿者:かまた   2008年08月13日 12:19

・・・・・・・・・・・・・・・・・見ました。

「ガードのガード」(水道管保護カバー)もバッチリでしたね。( ̄∀ ̄;)汗

投稿者:GO   2008年08月13日 21:03

やっぱり、あれはかまたさんだったんですね!
ガードのガードで気が付きましたw

いやぁ、凛々しいっす!

投稿者:ばーにーパパ   2008年08月14日 00:23

今頃は何処に・・・
明日からお天気あまりよくないので
気をつけてタンデムツーリング楽しんでね~(*^^)v

投稿者:ともあき@OHVは最高だッの#38   2008年08月14日 23:25

今日簿草じゃなる買って来マスタ。
5番ですね。
ガードガード、おしゃれかもw

投稿者:かまた   2008年08月15日 09:57

今、日本最北端の宗谷岬に来ています。

皆さまへのお返事は、また改めて書きますね。

投稿者:naoto   2008年08月16日 04:17

お~北海道に来ているのですね~!
もしや来年の北海道4daysに向けて予習ですか?天気はパットしませんが、週末からは回復傾向です。

美味いものと景色を楽しんで下さいね。

投稿者:コタン   2008年08月18日 08:38

ちょっとご無沙汰してたら・・ 北海道に行ってたんだ~
(・・って 今日はもう眉間にシワよせて仕事なんでしょうけど)

北海道は寒かった?  新潟も急に (朝晩)涼しくなったよね~
あ~ 冬に向かって行くんだなぁ~
新潟に帰ってきてから この8月後半が なんともセツナク感じるようになりました。

投稿者:かまた   2008年08月19日 05:03

>GOさん

編集部の方も、水道管凍結保護シートを巻いたガードを見て、
新しい部品が出たかと思ってたりして・・・。(泣)

>ばーにーパパ

お見送りコメントありがとうございました。
GSのタンデムは快適で楽でしたが、
日に日に、自分で乗れないストレスがたまってしまいました。
それくらい北海道はどのルートを走っても素晴らしかったです。
(もちろんウトロにも行ってきましたよ。)

投稿者:かまた   2008年08月19日 05:23

>ともあきさん

簿草も、ともあきさん表紙のビッグタンクマガジンの隣に
ひっそりと飾ってやってくらはい。

>naotoさん

北4の予習ではなく、反復練習をしてきました。(ウソ)
あ、でも1軒だけ、ラリー中に寄った
ガソリンスタンドに立ち寄りました。

今回はオンロードばかりでしたが、
冗談ぬきで、もう本州は走れなくなりそうなくらい
素晴らしい道ばかりでした。
来年こそは自分で走りたい!
タンデムされながら、そればかり思っていました。(泣)

投稿者:かまた   2008年08月19日 05:30

>コタンさん

お元気ですか?(笑)
北海道は17~23度くらいで
走っていても風はひんやりしていました。
宗谷岬は11度でした。( ̄▽ ̄;)ウソー
8月が終わると、後は冬へ向かって一直線。
秋は過ごしやすいけど、
長い冬の手前にいるのだと思うと
心に木枯らしが吹きますよね・・・。

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)