« ご協賛品 | メインページへもどる | ルーキーズR2前日は「IA高輪選手講習会」 »

     

2015年06月23日

悲しいときー

悲しいときー

エンジョイMX第2戦の受理書が届いたその日ー、

土曜日も日曜日も
休日出勤と決まったときー・゚・(ノД`)ヽ


そんなわけで、なり☆たんとの頂上決戦ならぬ裾野決戦はまたまたおあずけ。


それでは皆々さま、どちらさまも私の分まで

レッツ、エンジョイモトクロス!(TωT)/

投稿者:かまた  2015年06月23日 23:22

コメント

投稿者:Nori   2015年06月26日 22:16

お疲れ様です。
身体壊さないように気をつけてくださいねー。
いつもここからは、「バカヤローコノヤローメ」っていう「どけどけー」なネタも好きです。
先輩も、コノヤローメな感じに仕事をバキバキこなしてくださいな。

投稿者:なり☆たん   2015年07月06日 22:03

( ´ ▽ ` )ノ‥‥。
ブログチェックを怠ってましたーww。
エンジョイ第二戦はエンジョイライツクラス参加者がDNFでした(笑)。無理はしないです。

底辺決戦、ルーキーズでも良いよ?w
今度のエンジョイ、なんか、台風来てるし、どうなりますやらですね。前夜祭大丈夫なのかなー。

投稿者:かまた   2015年07月14日 08:31

>Noriさん

コノヤローメ的な感じで向かっていったら、怒涛の返り討ちにあってしまい瀕死状態に。
結果、お返事がこんなに遅くなってしまいました。

つづく。(泣)


>なり☆たんさま

底辺決戦の宣戦布告をしておきながら
エンジョイ第2戦に引き続き、第3戦も欠場ですみません、すみません。
ルーキーズでお会いできたら嬉しいです。(TωT)/

投稿者:もえ☆たん   2015年07月16日 22:30

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
忙しいんだってね?羨ましいです。

ルーキーズ第二戦、昨日の朝にネット予約しました。
85openに申し込んだのですが、かま☆たんさんと一緒のが良いですので、多分変更をお願いします。
金曜日の夜に出るようにして、土曜は練習会にも参加してみましょう。

それから、運動不足で、10分走行持ちません‥
練習もしてないからなー。
お手柔らかに。(^^)

投稿者:かま★たん   2015年07月18日 07:04

>もえ☆たんさま

ルーキーズR2エントリーありがとうございました。しかも、

 >「85openに申し込んだのですが、かま☆たんさんと一緒のが良いですので、多分変更をお願いします。

だなんて、なんとうれしい。(TωT)
(そうです、万年ルーキーの私はRookies85です。)

が、その直後、残念ながらもえ☆たん欠場のお知らせ。
なかなか私たちの底辺決戦は実現しませんね。
私もバイクに乗ったのは前回のルーキーズが最後で、たぶんこのまま前日も乗れずにR2を迎えます。
もえ☆たんの分まで!と言いたいところですが、その前に10分走れるのか、私!?

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)