« 破壊大魔王 | メインページへもどる | @BOSS、徒労の旅。 »

     

2012年05月01日

GW前半終了!

しどき
楽しかったしどき3DAYSから、昨日の夜戻ってきました。

キッズ
しどきでご一緒いただいた皆さま、たいへんにありがとうございました。
初めてお会いする方、レギュラーメンバーの方(笑)、毎日入れ替わりで、
ウトロンも3日間、いろんな方と遊んでいただきました。
おかげでウトロンは、本日会社で意識不明の爆睡でした。(笑)
※ウトロンが嬉しそうだったので無断で載せましたが、問題がありましたらコメントからご連絡ください。m(_ _)m

明けた今日5月1日は弊社の期首。
学校で言えば新学期初日、新しい一年の始まりです。
連休の中日、月初めということも重なって、
筋肉痛の体を休める間もなく、朝からあれこれバタバタと大忙し。

たぶん明日もこの調子で仕事に追われる一日となり、
そのままGW後半に突入していくと思うので、
いろいろな出来事があって、書きたいこともたくさんありますが、
GW前半の(もしかしたら後半も)、練習レポートは書けないかも・・・^^;

連休後半の予定は仕事とお天気次第で、今のところ確定しておりません。

川西
月曜に会ったIB、24gtさん情報によると、
川西MX場は数日前、コースの土はところどころ出始めたものの、
まだ駐車場には一面70cmの積雪があったそうですし、
除雪に向かった#27さんからは、こんな写真が送られて来ましたし。(泣)
(川西オープンは、早くても5月13日予定だそうです。)

しどき
それでは皆さま、引き続きよい黄金週間を。

投稿者:かまた  2012年05月01日 23:15

コメント

投稿者:コタン   2012年05月09日 08:38

5月4日になって バニウトロの命日が過ぎていたことに気付きました(泣)
時間が流れたんだな~ と、しみじみ。
 
私も随分パン好きになりましたので、今年は今イチ押しのパンを食べながら
バニウトロを思い出しました。  (今度、お届けします)
後輩のウトロンは いたってマイペースですね(笑)
頼もしいです。

投稿者:かまた   2012年05月09日 10:31

>コタンさん

思ってくれてありがとう。
私も5月2日は地元にいたので、
バニウトロが虹の橋を渡るまでの日記を読み返して
パソコンの陰に隠れて鼻水をすすっておりました。(仕事中に。)

あれからもう4年たったなんて信じられないけど
私の足元でヘソ天で寝ている、大きくなったウトロンを見て
間違いなく時が時は過ぎているんだなあと実感しつつ、
バニウトロが好きだったパンを買って帰りました。

頼もしいのは、ウトロンを押さえつけて叱るシャリです。(笑)

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)