« ばんちゃん2DAYS | メインページへもどる | 白い朝 »

     

2015年02月27日

ゆの郷にて

ゆの郷

今週の格言
「座ってる場合じゃない!」
             (by ダウンヒルお父さん)

新潟のキッズはシッティングで走る子が多い中で、どうやってこんなに早くスタンディングに移行したんですか?何と言ったんですか?という質問に対してのお答えだったのですが、

なんて分かりやすくてインパクトのあるお言葉・・・( ̄∀ ̄;)汗


ゼッケン
またまたオフビ2DAYSだった先週末、

ビンゴ
「ダウンヒル七之助(勝手に命名)」が前週のばんちゃんに引き続き、ドキドキワクワク期待100%から奈落の底に突き落とされる瞬間にご一緒させて頂いたり、
(小学生って反応がまっすぐでホントに面白いですね。笑)

ナッツ
「もちふわポン!」まるでボールドで洗いあげたようにきれいなバーニーズ“”のナッツ餃子ちゃんに再び会えたり、

ウトロン
IAライダーに「気」を入れて頂いたり、
おお〜、心なしか手のひらから不思議な光が・・・( ̄∀ ̄;)汗

関東65キッズたちを追いかけている内に、Aコースの3連ジャンプは飛べるようになったこととか(喜)、
その勢いでBコースに臨んだのに、やっぱりかぶらせてすごすご戻ったこととか(泣)、
書いておきたいことはたくさんあるのですが・・・

今週はとってもレポを書いている時間がありません!(TωT)

というわけで、皆さまに次回お会いする時は、
またまた「一から再スタート」
いや、「ゼロ発進」となることでしょう。

ウトロン
「なぜでつか?」

年をとるとはそういうものなんです。(TωT)
練習しても一歩進んで二歩下がっていたのが、一週空けると三歩下がって、乗らないでいると四歩下がって、そうしていずれは練習したことすら忘れてしまうという・・・・゚・(ノД`)ヽアウアウ
(ウトロンに愚痴らないよーに。>私)

それでは皆さま、
また会う日までごきげんよう。(TωT)/

(ま、すぐに会えるかもしれませんけど。)

投稿者:かまた  2015年02月27日 18:40

コメント

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)