« ゆの郷にて | メインページへもどる | IAルーキー高輪選手、初陣 »

     

2015年03月13日

白い朝

雪景色

季節も真冬へ逆戻り。

いつから休んでいないのでしたっけ。。。

また怒涛の連続出勤無休生活が続いています。
毎日早朝出勤しても終わらないったら、終わらない。(泣)

もう疲労でカラダがキシキシ痛みます。

ウトロン

エアロバイクとウトロンの散歩だけが、私のカラダとココロのバランス守ってくれる貴重な時間。

そんな中、

ばんちゃん
ばんちゃんから、

(ノ゚д゚)ノ オオォォ!!!♥♥♥♥♥

チョコレート
少し早いホワイトデーのプレゼントが会社に届きました。

チョコありがとう
またオフビばとるしようね
リバーでもがんばるよ
ばんりより

しかも手書きのイラスト付き。

はっ!

こ、これはもしや!

カード

Bコースのフープスを走るかまたさんでわ。。。( ̄∀ ̄;)汗

ありがとう、ばんちゃん。
これをMacに貼って、今週末もお仕事がんばりまっす!
もちろんリバーでもがんばるよ。(笑)

ウトロン

それでは皆さま、再びお会いできる日まで
ごきげんよう。(TωT)/

投稿者:かまた  2015年03月13日 07:04

コメント

投稿者:たいこはパパ   2015年03月15日 22:46

かまたさん、どうりで音沙汰がないと思えば稼ぎに頑張ってたんですね!
お疲れ様です!
我が家は今日は榛名に練習行って来ました!
来週は無謀にもオフビの関東選手権に行く予定です!
結果はどうあれ頑張らせてまいります!

投稿者:かまた   2015年03月18日 11:40

>たいこはパパさま

お久しぶりです!
お返事が遅くなりました。
関東に毎週末行っていた日々がすでに遠い昔です。
あんなに冬を謳歌していたのに、まさかこの時期から冬眠するとは・・・
でも一生懸命稼いだり、勉強して新しいことを取り入れたりする期間も必要ですしね。
と、自分に言い聞かせながら働き続ける健気な私です。(TωT)

オフビ関東選手権は親子参戦ですか?
それとも「頑張らせてまいります」ということは児童Aのみですか?
観戦には行けませんが応援しています!
ファイトです!\(^o^)/

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)