« 佐渡紀行DAY2、午後の部 | メインページへもどる | 予定変更 »

     

2012年08月14日

佐渡紀行2012-DAY3

2012-08-14-ika.jpg
前線も通り過ぎ、お天気が回復したところで

2012-08-14-anzu.jpg
改めてヒゲ大佐の指揮の下、キャンプ再設置。

青い海、青い空、ようやく夏休みらしい景色が広がりました。

2012-08-14-ika.jpg
ではお待ちかね、シュノーケリングに行ってまいります。
さやか嬢はもちろん初めて、
あんずに至っては海自体が小学校以来とのこと。

2012-08-14-fin.jpg
私は一年ぶりの海です。いい気持ち~!

2012-08-14-anzu.jpg
フィンをまだ使いこなせないあんずは、なぜか犬掻き。^^;

2012-08-14-ika.jpg
あ、イカ発見!

2012-08-14-bets.jpg
あ~、楽しかった!

BBQの後は軽くシャスタ。
この時間を過ごすためにやってきたんですもんね。

2012-08-14-ika.jpg
また海に潜るというさやか嬢とあんずを見送り、
私は白ワインを片手に寄せては返す波を眺めて、
ひとり、ゆったりと私だけの夏休みをすごしたいと思います。

みなさまも、どうぞよい昼下がりを。

投稿者:かまた  2012年08月14日 15:00

コメント

投稿者:MX938   2012年08月14日 22:35

なんて気持ちよさそうな写真☆
いいなぁ~。

佐渡を満喫していますね~。

本当にリフレッシュ!って感じで羨ましい限りです。

投稿者:かまた   2012年08月15日 15:11

>MX938さん

捕れたてのサザエやアワビと、よく冷えた白ワインがあるのに、
なぜあなたがここにいないのか・・・・(笑)

日の出とともに起きて、眠くなったら眠る。
もう社会復帰できないかもしれません。。。

投稿者:take@toyama   2012年08月17日 21:49

かまたさん、ご無沙汰してます。佐渡の海は綺麗ですよね、ここ数年行けずにいますが、又行きたいです。BOSSのケガ大変ですね、「お大事に」とお伝えください。

投稿者:かまた   2012年08月17日 23:02

>take@toyamaさん

あ~!お久しぶりです!
佐渡トラ(トライアスロンじゃない方)をご一緒させて頂いたのが、もう遠い昔のことのようです。
今回の旅で、第一セクションだった宿の庭先(?)も通過しながら、
佐渡はやっぱり、のんびりと50ccやトラ車で走るのがいいなあと、改めて思いました。

また一緒に(もちろn@BOSSも)佐渡トラに参加できたらいいですね!

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)