« 朝のリレー | メインページへもどる | 謹賀新年 »

     

2013年12月31日

ゆく年くる年

大晦日ですが、何か?(↑自撮りツーショット)


@BOSSは隣の空き地でわしわし、わしわしと雪かき??をしています。
雪かきと言うより、でっかいおもちゃで遊んでいるというのが正しいですね。(^_^;)

このままわしわしを見ていてもキリがないので行きますか。
というわけで、おじいさんはショベルカーで雪かきに、


おばあさんは犬を連れて山へ芝刈りに、違います、散歩にGO!


まだまだ雪は少なくて、散歩もこんな感じです。
まあ、3ヶ月の間、まったく運動をしていない私の、
「ウトロンの散歩」という名のトレーニングみたいなものですが。ぜいぜい。
もっと、まふまふ、パフパフのパウダーに早くなればいいのに。

さて、今日は大晦日。
今年はしどきにもどこにも出かけず、
家で、シャリと一緒に過ごします。


生前のシャリと並んだ写真。
今でこそ、こんなに大きくなったウトロンですが、


こんな他愛もない兄弟げんかをした日もありましたっけ。


シャリは自分と敵(笑)には厳しい猫だったけど、ウトロンには本当に優しかったね。

今は会社で、最後の一仕事をやっつけながらこれを書いています。
今年の後半は本当に仕事漬けの毎日でしたが、
その2013年もあと数時間で暮れようとしています。

家に帰っても、シャリの注射の準備をすることなく、
すぐに晩ごはんの用意をしていいのだということにまだ慣れなくて、
パズルのピースが欠けたまんまの毎日ですが、
今はそう感じる気持ちも大事にしていきたいと思います。

今年も本当にお世話になりました。
どうぞ皆さま、よいお年を。

投稿者:かまた  2013年12月31日 17:28

コメント

投稿者:Nori   2013年12月31日 19:18

かまたお、いや、かまた先輩、お疲れ様です。
いつかなくなる命なんだから大切にしなさいと、シャリも言っています。
お身体、大事になさってください。
良いお年を。

投稿者:46   2013年12月31日 20:43

 お疲れ様です。

 昨日たいに一足早いお年玉届きました、ご飯の皿を通り越すような勢いで食らいついておりました、ありがとうございます。

 最後の動画は癒されますね~。

 かまたさんも体に気を付けてください。

 よいお年を。

投稿者:かまた   2014年01月01日 09:48

>Noriさん

明けましておめでとうございます。
いつかなくなる命なので、できるだけやりたいことを楽しめるように
そろそろ運動を始めて、体もつくり直さなくちゃと昨日ふと思い立ち、
久しぶりにトレーシー・メソッドをフルにやったら、
本日体中が筋肉痛という素敵な元旦を迎えています。(泣)

今年もよろしくお願いいたします。

>46さん

明けましておめでとうございます。
勝手に送りつけてしまいましたが、
たいちゃんに勢い良く食らいついてもらえてよかったです。(^-^)

リバーのコースでYOUちゃんとEMIちゃんが乗るのを見たヨーダ婆は、
今も「小さい子が頑張って乗っててすごかった」という話を繰り返ししています。
春が待ち遠しいですね。

46ファミリーさん、今年もよろしくお願いしま〜す!
(ADULT OPENもよろしくです!\(^o^)/)

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)