« 最後の秋休み | メインページへもどる | ありんこ後方支援隊 »

     

2012年11月03日

第2次カンヅメ月間

明日の日曜日に行われるリバー10周年記念の走行会。
参加予定の皆さまが、ちゃんとてるてる坊主を作ってくれたおかげで
毎日雨マークの並ぶ新潟も、明日だけは晴れマークとなり、
どうやらお天気も心配なさそうです。

が、前回「最後の秋休み」という記事を書いたら、
本当にそのとおりになってしまい、

今日も明日も、来週も、その次の週も、

11月はたぶんお休みはありません。
・゚・(ノД`)ヽ

もちろん休めたら休みますけどね。


夕暮れ
もうこのアングルの写真も撮り飽きたよ・・・(TωT)

ああ・・・次のバイク日記は来年になるんじゃないかしらん。
今週も「今日のウトロン」くらいしかアップすることがありません。

というわけで今日のウトロンは、

ウトロン
ドアを開けて呼んでもこちらに来ちゃいけない、「結界」の練習中。

まあ、かくいう私も、
晴れても、呼んで頂いても、どこにも行くことができない
結界のこちら側にいるようなものですが。

それでは皆さま、また会う日まで、ごきげんよう。(TωT)/~~~


グチグチ書いている暇があったら、来週休めるように
さっさと仕事しろ、仕事!ドルァァッ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵[[◎]
(by@BOSS)

投稿者:かまた  2012年11月03日 21:10

コメント

投稿者:MX938   2012年11月04日 18:30

お仕事お疲れ様です

何故か我が家も『乗れない週末』でした。

私の腰痛のせいで..........

これは呪いに違いない..........

そうに違いない.....................(- -)

投稿者:かまた   2012年11月04日 19:15

>MX938さん

えっ!腰痛!?突然ですか?
今日は関東も新潟もしどきも
日本全国晴れていたようなのに、それは残念でしたね・・・。

お大事に。( ̄∀ ̄)

投稿者:MX938   2012年11月04日 21:24

↑その笑顔に悪意を感じる.....

投稿者:217   2012年11月04日 21:31

・・・やはり、走れまへんでしたか・・

おいらも週末無休でチームメイトから手伝い
来てもらいましたて!

でも、先週のべスコン走ってたから、ストレス
無いかも!

投稿者:かまた   2012年11月04日 21:51

>MX938さん

 >>↑その笑顔に悪意を感じる.....

あはは、やだなあ。( ̄∀ ̄)ゞ

>217さん

えーっ!?先週のベスコンのおかげで今週もストレスなし!?
私なんか翌日から新種のストレスが発生しておりますが・・・(-""-;)

投稿者:Nori   2012年11月05日 22:01

昔、ラジコンをやってた時、「後もう一回飛ばします」と言ったら、そう言うと墜落させるから、後二回と言って、一回でやめなさい。って言われました。ホントに、最後の一回になるぞって。
そんなことを思い出した、記事でした。
お大事に。

投稿者:かまた   2012年11月06日 22:10

>Noriさん

この時期、もういつ雪が降ってもおかしくないので、
なんでも「今シーズン最後」になりそうな気がして・・・

以後、肝に銘じて
「最後から2番目の秋休み」とか、「あと2回残った秋休み」とか書くようにしまっす。(TωT)

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)