« 蓄積するということ | メインページへもどる | さて、問題です。 »

     

2009年11月23日

秋の連休は

「初日は『しどき』のモトクロスコースで練習して、
2日目は『モトパーク森』のエンデューロコース走って、
3日目は決めてないけど、船に乗ってもいいし、
またみんなで、温泉に入って宿で飲んで、
A家食堂さんの一周年記念のライブもあるし、
この3連休は、いわき、来るよね!!!」

という、いわき組からのお誘いをお断りして連休を過ごしたのは・・・

講習会場
この建物の中。(泣)
仕事の関係で、1泊2日の講習会に参加していました。

講習会場
ああ、こんなにもいいお天気の連休を
こんな四角い建物に閉じ込もって過ごそうとは・・・・・

かまた
悲しみに暮れ、夜は近くのショッピングモールを彷徨う私。

そんなわけで、先週に引き続き、この週末もバイクに乗らず。
2週連続で練習日記はありません。

そうそう、
JNCCのレースを終えて大阪へ帰るドロみちゃんから
講習中にメールが届いたので・・・

イラスト
休憩時間にお返事を内職。

ドロみちゃん、本当にお疲れ様でした。

クラッチの件はとても残念だったけれど、
たくさんの悔しさを持ち帰って
今メラメラ燃えているであろうドロみちゃんが
ちょっぴり羨ましかったりするかまたでした。


【追記:本日のおまけ】

今日、会社のポストに素敵なカードが届いていました。
あて先を見ると・・・・

ポストカード

・・・・・・・あのぉ・・・・・( ̄∀ ̄;)汗 ・・・どんな会社のどんな人?

doronqoさま、どうもありがとうございます。
「ミワコング記念日」が懐かしいです。
冬場は何かと引き篭りがちな「オードリィ」と
また一緒に遊んでやってください。

別便で頂いたお酒は
そのときに一緒に開けましょう。^^

投稿者:かまた  2009年11月23日 23:06

コメント

投稿者:ドロみ   2009年11月24日 10:56

かまたさん、講習会お疲れ様でした!
そしてこのイラスト…帰阪道中の車内爆笑でしたよ^^;。
これから悲しいことがあったら、この絵を見ることにしよう(笑)。

2週分のがっかり分、きっと次のライディングは楽しいですよ!
ワタシが悔しさに燃えた分は、
すでに「ご当地もの食べ過ぎ」に昇華されつつあります。

アブナイアブナイ。ノート書かなくちゃ!

投稿者:かまた   2009年11月24日 12:34

>ドロみちゃん

・・・ホントは「休憩時間」じゃなくて、
「講習中」の内職だったことはヒミツですが、
チーズナッツ、本当にお疲れ様でした!

米山SAで「本物」が
ペットボトルを持って仁王立ちで待っている、
というのでもよかったなあ。(笑)

レポ読んで、私も「ポッ」っと燃えてます。^^

投稿者:あや   2009年11月24日 21:04

先々週の15日、モトパーク森に練習しに行きましたが、マディで1周90分かかりました。
(普通は12分~30分で帰って来るらしいんですが…)
赤土でちゅるちゅるの登りがかなり手強く、久々に心が折れました。
それとは逆にMXコースはジャンプも飛びやすくて楽しかったです。←仲間内で同じ感想を抱いていた方がジャンプ着地で失敗し鎖骨折りましたけど。
行く時はくれぐれもお気をつけて!

PS
心意気だけでは登れない所があったので(つづら登り&登りの助走区間が轍)、9月からサボっていたトライアルを週末から再会させたいと思います。
そして森でリベンジするのも目標に加わりました。
そんな感じで目標だけが増えていきます(苦笑)

投稿者:doronqo   2009年11月25日 00:34

オードリー様ぁ申し訳ありません~。
お名前を間違えるなんて失礼きまわりないですな。しっかりしろ、自分。
「オードリィ」・・・。

投稿者:かまた   2009年11月25日 07:30

>あやさん

あのあやさんの心が折れ、お友達の鎖骨が折れるとは・・・・・

それは、モトパーク森が厳しいって以上に(行ったことないけど)、
どこでもアタック系にしてしまう
あやさん達の激練によるものですか?(((( ̄∀ ̄;)汗

投稿者:オードリー   2009年11月25日 07:34

>doronqoさま

とんでもない。
アメリカ英語では「オードリー」、
イギリス英語では「オードリィ」、
どちらも間違いではございません。(ウソ)

とゆーか、突っ込みどころはそこですか・・・( ̄∀ ̄;)
まぁ、郵便配達の方が迷いもなく届けているので、
何の問題もないのですが。(笑)