« ニューマシーン | メインページへもどる | はたらけどはたらけど »

     

2014年12月06日

今は昔。

“”
photo:くすりやさん

今は昔、かまたといふものありけり。
わらべにまじりて泥をあびつつ
「いとをかし」と週末ごとにバイクに興ず。


そんな日々も、


“”

本当に今となっては遠い話です〜・゚・(ノД`)ヽ

川西よ、来年の春までさようなら〜〜〜(TωT)/


“”
ああ、あの11月の3連休のような日々は、もはや夢のまた夢。

あれ以来、一日も休むことなく朝から晩まで仕事仕事の毎日が続きます。
(まあ、@BOSSが2ヶ月も入院しやがっていた去年の今頃に比べれば、ずっとマシではありますが。)

“”
加えて12月の頭だというのに真冬は突然やってきて、このヒトだけが大喜び。

“”
ウォッシャー!

“”
というわけで、朝から発散しきって満足気なこのヒトを足元に、

“”
今日も明日も休日出勤なりけり〜。
さ、仕事、仕事。(TωT)/

投稿者:かまた  2014年12月06日 08:00

コメント

投稿者:くまちゃん   2014年12月07日 09:07

ご無沙汰しております(^^)
かまたさんはいつも仕事にバイクにほんっとうにエネルギッシュに
頑張っていらして、尊敬しています。

一方、私は実は今年一度もバイクに乗っていません(;_;)
体調悪いなぁとは思っていて、運動不足と年齢のせいかななんて
思っていたんですけど、病気が見つかってなんと3日後に入院
&手術になってしまいました(泣)

お腹を切るので、バイクに乗られるようになるのも時間がかかる
でしょうか。でも来年こそはバイクいっぱい乗りたいです。

かまたさんの頑張りを励みに、私も頑張ります(^^)
いつも楽しい文章ありがとうございます。

投稿者:かまた   2014年12月07日 11:53

>くまちゃん

お久しぶりです。

3日後に入院&手術!?
くまちゃん自身が一番びっくりしたことでしょう。
でも逆に考えれば、お腹を切らなくちゃいけない病気が早く見つかってよかったね。
大丈夫、大丈夫。
今はしっかり治して来年を迎えましょう!

くまちゃんの励みになるなら、もうちょっとブログも更新しなくちゃですね。^^;ゞ
来年はまたどこかで偶然くまちゃんと会えますように!

投稿者:Nori   2014年12月10日 22:34

おお。雪だ。。。ええなぁ。
でも、見てるぶんには綺麗でいいんですが、実際、降ると積もると大変ですからねぇ。
風邪ひかないようにお気をつけて。

投稿者:かまた   2014年12月14日 09:31

>Noriさん

自分のブログすら気にかける余裕もなくて、お返事が遅くなってすみません。(> <)

この間までの雨・雨・雨に比べれば、雪景色はきれいだし、ウトロンも汚れないし、雪国ってええなあと私も毎朝思います。
が、これからこれが4ヶ月続くとなると・・・

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)