« 腫瘍 | メインページへもどる | シャリギドラ »

     

2012年12月24日

クリスマスプレゼント

3連休もクリスマスイブも関係なく休日出勤をしていた私に
宅急便が届きました。

宅配便
くんくん。
コラコラ、ウトロンのじゃありません。(-"-)

「かまた様プレゼント在中」と書いてありますが、
差出人は・・・う~ん、名前に見覚えのあるような無いような??
私はHNは知っているけれど実は実名を知らないということがよくあって、
まさか伝票に書いてある電話番号に
「どちらさまでしょう」と電話をするのもちょっと・・・^^;ゞ

と、ちょうどそこに携帯メールが届きました。

「お仕事のかまたさんにプレゼントを一つ送っておきました。
ほんの少し、クリスマスを味わってください。」

あ、#19ファミリーさんだ!(もっと早く気づけよ、私。)
うわーん、どうもありがとうございます。(TдT)

キッズ
「昨日の3人です。」
と、ケーキのおしらせメールに添付されてきたこの写真。
そういえば「いつもの3人」は榛名に行くって言ってましたっけ。
みんな元気そうでなによりです。
ああ、みんなに会いたいなあ。(TωT)

ケーキ
#19ファミリーさん、いただきます。

来年も彼らのライバルでいられますようにと願いを込めて
キャンドルの火を灯しました。

そんなわけで、あの写真はケータイに貼り付けて、
この冬は腕立て伏せにでも励もうと思います。(笑)

皆さま、素敵なクリスマスを。
Merry Christmas!


バス
ああ、「それいけウトロ号」の出動は
いつになるのでありましょうか・・・(泣)

投稿者:かまた  2012年12月24日 21:01

コメント

投稿者:MX938   2012年12月25日 07:17

Merry X'mas♪

お仕事を頑張るカマタさんちには
素敵なサンタさんからのプレゼントが届いたんですね☆

もう今年もあと1週間....

諸々の心配ごともあるかと思いますが
幸せな時間が訪れると信じて
ラストスパート頑張って行きましょう。

投稿者:どら   2012年12月25日 12:26

美味しそうなケーキですねぇ。

長岡近辺でウトロンに呼ばれたような気がしましたが降りられませんでした。
またの機会に・・・。

投稿者:かまた   2012年12月25日 19:38

>MX938さん

燦然とまばゆく光り輝くスカイツリーのイルミネーションのもと、
938さんも怒涛の年末をお過ごしのことと思います。
あと一週間ってウソのようですが、(ノ゚д゚)ノオオォォ
2013年に向けて本当にカウントダウンは始まっているんですよね。
お互いなんとか乗り切りましょう。オー!

 >>ラストスパート頑張って行きましょう。

そのあと即、スタートダッシュです。


>どらさん

演奏お疲れさまでした。
聴きにいけなくて残念でした。
ウトロンなんか、どらさんに会えなくて、ヘソ天でウネウネすねてます。(笑)

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)