« 一条の光 | メインページへもどる | 開けろ!かまた君 »

     

2010年04月02日

Y2-XC受理書

Y2-XC'10の参加受理書が届きました。

チームエントリーの場合、第一ライダー宛に届くので、
サロン・ド・アトラスに届いたのはこちらの受理書。

受理書A
@BOSSとdoronqoさまのチームです。
別名「チーム・リハビリー」。(すみません。^^;)

そして、ミワ家に届いたという受理書がこちら↓。

受理書B
No.75は、EUな方の全日本ゼッケンナンバーだそうで。
それを一緒に付けさせていただくなんて・・・・・・こ、光栄です。( ̄∀ ̄;)汗

エンデューロ未経験(というか、レース経験ほとんどゼロ)の私ですが
体力づくりとトレーニングのつもりで楽しく参加したいと思います。
エンデューロは実に16~17年ぶりという@BOSSも
リハビリを兼ねた今回の参加を楽しみにしているようです。

EUさま、doronqoさま、そしてY2にご一緒させて頂く皆々さま、
一年間、どうぞよろしくお願いいたします。^^

投稿者:かまた  2010年04月02日 00:03

コメント

投稿者:ktm_oyaji   2010年04月02日 18:43

まるで、〇〇交換ですね。

きゃー言っちゃった(>_<")

冗談です・・・・

投稿者:かまた   2010年04月02日 19:09

>ktm_oyajiさま

はい、退場!! ドルァァッ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵

投稿者:doronqo   2010年04月02日 23:39

???あっ!なるほど。
ちょっと考えちゃった。
チーム・リハビリー・・・普段のリハビリも
ガンバリマス。
&テンパラナイようにも。
&いつまわってくるのかこないのかもわからないマーシャルが(一番)怖いかも・・・。
オードリー様、@BOSS様、
宜しくお願いいたします。

投稿者:YSR   2010年04月03日 23:36

今年、残念ながら出場しないけど・・。

doronqoさんと一緒なら、かなり教わることが有ると思います。
doronqoさん、EDウーマンのトップライダーの1人だし。

EDは転んだ時に体力を取られます。
レース中、ほとんどの人が転ぶけど、
転んでもリカバリーをうまくするかですね。

ただ、1人でどうしようもない、ハマリ、崖落ちですね。
意外とEDはこれに行っちゃう人居ますよ~。

投稿者:kazuho@じろろん   2010年04月04日 04:25

ご無沙汰しております

まずは、ED頑張ってくださいませ
僕も今年はJNCCのFUN-Dクラスにセローで参戦中であります

TBIは残念ですが、また次の機会に頑張ってくださいね♪

@BOSS様
お怪我の具合は如何でしょうか?
TBIは残念でしたが、北4にはリハビリが終わってベストな状態で参戦出来る事をお祈りしております。
北4には僕のお友達も参戦予定ですので、会場でお会いした時には宜しくおねがいします
マシンはXR650&WR450?だったと思います。

皆様お怪我の無いように楽しんでください

ではでは~

投稿者:オードリー   2010年04月05日 14:51

>doronqoさま

「???あっ!なるほど。」が何に反応されているのか、
あまり深追いはしないことにして・・・( ̄∀ ̄;)汗

doronqoさまたちとご一緒させて頂けるというだけで
EDという知らない世界に足を踏み入れることも楽しみです。
ご迷惑をたくさんかけそうですが、
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
(な~んて、私、実はすでにテンパリ気味です・・・^^;)

投稿者:かまた   2010年04月05日 15:17

>YSRさん

Y2、ご一緒できなくて残念です。
YSRさんのおっしゃる通り、
doronqoさま、EUさまと一緒に出場させて頂けるだけで
ライディングに限らず、本当にいろいろと勉強になると思います。(-人-)
お二人とのご縁はもちろん、Y2で新しく出会う方たちとの出会いも楽しみです。

転倒によってに体力、時間、チャンス、その他もろもろを消耗するのは
きっとどの種目でも同じですね。^^;(←経験者)
「速くなくても転ばないで走る」、というのも私の目標です。
ハマリ、崖落ちも絶対避けなくちゃ・・・(TдT)


>kazuho@じろろんさん

お久しぶりです!
しばらくぶり、と思ったら、JNCCにセローで参戦中!
さっそくkazuho@じろろんさんのブログを読み逃げしてきました。(笑)
とっても楽しそうな参戦記の中にあった↓コレ。

「無理しない、壊さない、とにかく完走~♪」

私もこれを目標にしなくちゃです。EDもラリーも。^^
これからもお互い頑張りましょうね~。

ではでは~

投稿者:姫丸   2010年04月05日 16:46

んでは晶ねぇに代わり姫丸が。。。「Y2は運動会ですから!」
エンデューロというよりはバイクの運動会です。
肩の力を抜いて、気楽にお楽しみください。
崖落ちもドはまりも、怪我しない程度に、どうぞ体験してみてください~(笑)

投稿者:かまた   2010年04月05日 17:09

>姫丸さま

Y2くらい(?)でテンパって、
EDライダーの皆さまにはすみません。^^;ゞ
きっと「EDちゅーもんは、あんたが思ってるもんとちゃう!」とお思いでしょうが
ド下手な私は「山」と言われるところから無傷で帰ったことがないもので・・・

あ、でもそのために今回その「運動会」に参加するんでした。
では、これもまたラリー同様、頑張らずに頑張りまーす。^^

投稿者:姫丸   2010年04月06日 10:06

いや、そーゆーわけじゃないですけどぉ(^^ゝ
仲間内には、Y2に命賭けてる某蒸気係長という友人もいますし~。
(どうぞお友達になってね!)
かまたさんがこれからあーんな体験やこーんな体験をするかと思うと、
ニヤニヤしてしまうのを押えられないのですよ( ̄ー ̄)
ま、とにかく楽しんでくれい。

・・・こりゃ第1戦は観戦に行かなくちゃかな~?( ̄▽ ̄)

投稿者:かまた   2010年04月06日 11:01

>姫丸さま

ありがとうございます。

私も「あーんな体験やこーんな体験」をするのかと思うと、
なんだかとっても楽しみになってきました~( ̄∀ ̄;)汗
第1戦、ぜひよろしかったら冷やかしに、違った、
アドバイスにおいで頂けたらとっても心強いです。

姫丸さまの想像を超えた体験をご覧頂けるかも・・・( ̄▽ ̄)←開き直り

投稿者:YSR   2010年04月06日 21:42

俺も、都合が付けば、観戦行こーかなー?。

投稿者:かまた   2010年04月06日 22:07

>YSRさん

なじょ~も来てください。(笑)

投稿者:shiruko   2010年04月08日 10:46

アタシ、初チーズナッツが2004年4月のY2EDでした。
最初の1周に1時間半かかり、残りの時間でやっとこもう一周。
結果はべべ2で、なんとかタヌキをまぬがれた、という。
大阪から関東へ移住して初めて山の地形を走ったのでしたよ。
衝撃的だったな〜〜。でも今ではチーズナッツ大好きです。
Y2走るとすごーく上達すると思います。一緒にがんばりましょうね!

投稿者:オードリー   2010年04月08日 11:45

>shirukoりん

1周に1時間半・・・まさに去年のWOMEN'S X前日の私です。(T_T)
あの日から、チーズナッツにはまだ一度も行っていませんが、
多少は走れるようになったんでしょうか、私・・・。

今年はY2-XC、トライアルアカデミーと、
shirukoりんとご一緒させて頂く機会がとっても多いので楽しみです。
どうぞよろしくお願いしますね~。^^

投稿者:Anonymous   2010年04月10日 18:25

ゴルァァッ( ゚Д゚)
都合悪いコメは削除するんかw

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)