« ネックブレイス義務付について | メインページへもどる | アトラス修学旅行 »

     

2010年03月13日

ホワイトデーパウンド

久しぶりに太陽の光が社内を照らす明るい朝。
会社にまたまたクール便が届きました。

箱を開けると、甘いブランデーの香りが・・・・゚。( ̄▽ ̄)ポワーン

ブランデーパウンド

(ノ゚д゚)ノ オオォォ!!!♥♥♥♥♥

doronqoさまから、バレンタインのお返しとということで
ブランデー入りの手作り黒糖パウンドを頂きました。

「またお会いできる日を楽しみにしています。
そうそう、その時は、きっと、やっと
ライダーとして一緒に走れる日だと思います。」

9ヶ月のリハビリ期間を終えて、
doronqoさまがライダーとして復帰される日も目前です。
たくさんの方がその日を心待ちにしているはず。
力量の違いで私が「一緒に走れる」というのは難しいかと思いますが^^;
同じコースに立てる日を、私も心から楽しみにしております。

doronqoさま、いつもステキなサプライズをありがとうございます。

@BOSSの復帰もきっと同じ頃になると思いますので
どこかで練習をご一緒できたらうれしいです。
その時には、頂いた勝沼ワイン『妖精の雫』で乾杯しましょう。

今回の黒糖ブランデーパウンド、

「@BOSSさまにもご賞味いただけるように糖分を控えめにしました。」

というお心遣いを頂いたそうですが、
その@BOSSは、ついに65.5kgになったそうです。
なんと、あと-2.5kgで目標達成です。( ̄∀ ̄;)ヒョエー
ここに来て、なんだかちょっと邪魔をしたい気がするのは、
私とコタンさんだけでしょうか・・・(笑)

投稿者:かまた  2010年03月13日 00:44

コメント

投稿者:doronqo   2010年03月13日 00:49

お花がとっても可愛いですね、(ワタシが贈ったのではございませんが)
最近おないどしのあの人やあの人が冷え性で悩んでいるのと同時に自分も手足が冷えて、
色々調べてみるとどうも白砂糖は天敵らしく、
黒砂糖は体にいいらしいと知り、黒糖パウンドにはまっています、なぜかよくわからないけれど、フワフワに仕上がるので絶品です。
(自分で言うな?)
あっブランデーがいいのかもしれません。
@BOSS様が63キロ・・・ガリガリじゃありませんか?ワタシと 
ん~キロしか違わない・・・
@BOSS様の最近の精悍な顔立ち・・・少し若返ったように見えます。

投稿者:コタン   2010年03月13日 08:24

@BOSSの体重が ヒタヒタと近寄ってくるのを感じる今日この頃・・
重労働を爽快に乗り切るために、日々の 『ココロの栄養』 が
やめられない私でした(泣)

私達の邪魔する気配を感じれば、@BOSSの固い意志は
ますます強固なものになるでしょうし・・

こうなってくると 3~4cmの身長差を詰めた方が早い気さえしてきます(笑)

投稿者:オードリー   2010年03月15日 11:53

>doronqoさま

お返事が遅くなってしまいましたが、
本当にどうもありがとうございました。
とっても美味しかったです。ふわふわで、しかもしっとり。
コーヒーはもちろん、ホットミルクやホットウイスキーにも合うし、
冷え性に効く黒糖だからという理由だけでなく、
ひと口食べると、心もふんわりと暖かくなってきます。゚。( ̄▽ ̄)ポワーン

@BOSSは昔(と言っても、ほんの2ヶ月前)に比べると
たしかに見た目はガリガリなのですが、
筋肉は2ヶ月前よりずっとしっかりついたようです。
なんだか私まで意味もなく、「やばい・・・」という気になってきました。^^;

投稿者:かまた   2010年03月15日 11:58

>コタンさん

『ココロの栄養』は、即、『カラダの栄養』でもあることを
私もつい忘れて取りすぎてしまうのですが、
ストレスを消す即効性があるから困りますよね~(笑)

3~4cmの身長差を縮めるというのは、
これからコタンさんが気合で伸びるということでしょうか。
それとも@BOSSを鉋で削る、ということでしょうか・・・( ̄∀ ̄;)汗

投稿者:T部   2010年03月16日 00:45

ご無沙汰してます。
@BOSS 65.5k・・・・
私と変わらなくなっちゃいましたね。
それも鍛えてる・・・・
ことしは体の切れが冴えるのでは。
楽しみですね。

追伸
中古ですが’07 R1200GS ADVENTURE
買っちゃいました。

投稿者:かまた   2010年03月16日 09:37

>T部さん

え!びっくり!寝耳に水!
でもおめでとうございます。納車が楽しみですね。
あの・・・まさかとは思いますけど・・・
カウルを黄緑にしていませんよね。(笑)

>中古ですが’07 R1200GS ADVENTURE
>買っちゃいました。

投稿者:T部   2010年03月16日 11:05

当然、ikuo師匠のお店で、月曜日に又聞きで聞いて、ikuo師匠にメールし確認。
金曜夕刻、現物確認。
土曜、金策完了、契約、車検証もいただきました。
いつもって行っても良いようですが、置き場が確保できないのでまだです。

さすがにライムグリーンには・・・・
考えときます。

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)