« 週末に向けて | メインページへもどる | WOMEN'S X! »

     

2009年05月29日

ヤング@ハート

YOUNG@HEART

YOUNG@HEART(ヤング@ハート)というDVDを観ました。

実在する、平均年齢80歳というロック・コーラス隊を追った
素敵なドキュメンタリー映画です。

観終わって、雨がなんだ、マディがなんだ、と思いました。
好きなバイクに乗って、望んだレースに出るのだから、
そこに立てる時間を、目いっぱい楽しんで来なくちゃ!
そのために、生きてるんだから!
書くと大げさですが、本当にそう思いました。

雨でこの週末をお家で過ごすことになった方、
「ヤング@ハート」、ぜひ観てください。ホントおすすめです。
元気出ますよ。

私も前を向いて、頑張ってきます!

待っちょれ、すばるズ!


【本日のおまけ】

TREKFIELD(トレックフィールド)さんの「いまさらスパッツ」。

ブーツやレインウエアの裾を泥や砂から守るカバーで、
昨年の北4用に準備したものの、まだ一度も使ったことがありません。
(使わないで済むならそれに越したことはないけれど。)

いまさらスパッツ
ブーツの上にすればもうちょっとカッコイイのでしょうか?( ̄∀ ̄;)汗

明日は、午後からのスクールも参加予定です。
姫丸さま、そして現地でお会いする皆さま、
どうぞお友だちになってやってください。(-人-)

行って来まーす!

投稿者:かまた  2009年05月29日 23:26

コメント

投稿者:コタン   2009年05月30日 08:00

楽しんでこれたら 挑戦は半分成功ですね。
 
健闘を祈る!

投稿者:速遅堕   2009年05月30日 08:08

はじめまして。
昨年書き込みをしたy-masaruの亭主です。
ところで、GSチャレンジは参加されますか?
masaruさん、かまたさんとのスキル対決楽しみにしておりますが。

レースお気をつけて楽しんでください。

投稿者:かまた   2009年06月01日 18:07

>コタンさん

ありがとう!
苦しくて悔しくて楽しいWOMEN'S Xでした。
また今度ジンギスカン倶楽部でゆっくりと!

>速遅堕さん

masaruさんのだんな様、はじめまして。
お返事がおそくなってすみません。
GSチャレンジは、次のブログで書いた通り
参加をしない方向で決まりました。
本当にすみません、と奥さまにお伝えください。

でも、女性ではあのコバユリさんがスキルチャレンジに出られるみたいですよ。
初の女性参加、きっと盛り上がると思います。
ぜひお話を聞かせてください。^^