« トライアルアカデミー関東選 | メインページへもどる | 続・菅原さんからの手紙 »

     

2010年10月29日

冒険の扉

この週末は福島県の川内村周辺で
DOA(Door of Adventure)という2DAYSラリーが開催されます。

このラリーは、国際基準のルートマップとコンパスを使用して走る、
ラリーツーリングMAP solo(コマ図ラリー)と、
GPSのみを使用してルートを見つけ出すラリーツーリング
GPS solo(GPSラリー)の2つが用意されています。

私は勝手知ったる(?)コマ図ラリー、
@BOSSは初めてのGPSラリーでエントリー。

GPSホルダー
@BOSSのKTM450に、GPS用のマウントが取り付けられました。
(GPSラリー参加者は、現地でコマ図は配布されません。)

ツーリングパンツ
最低気温5度という天気予報に
モコモコの綿入れツーリングパンツも用意して、

KTM450とセロー250
私のセローのICOも直して、出動準備完了!!

をしていたはずなのですが。

クライアントであるスキー場のオープンに向けての仕事が立て込み、
2日間、電話連絡が取れないのはかなりまずい状況となり、
@BOSSと相談した結果・・・・・・

出場キャンセルすることに

あいなりました~・゚・(ノД`)ヽ

先週のアカデミーの時も会社に残らざるを得なかった@BOSSでしたが、
久々のラリーだったのに、しかも初めてのGPSラリーということで
とても楽しみにしていたようでしたが、今週も会社に缶詰。

YHさんはじめ、スタッフの皆さま、大変申し訳ございません。
また、今回は菅原さんも出場されるとお聞きしていましたし、
5upの皆さまを始め、北4以来の方々とお会いできると楽しみだったし、
懐かしいいわきの皆さんとも積もる話はあったのですが・・・

チームアトラスは冬が近づくこの季節、
やはりいろいろなかなか難しいようです。(;д;)

投稿者:かまた  2010年10月29日 13:48

コメント

投稿者:いさお   2010年10月29日 22:54

うわぁ~ めちゃくちゃ残念とゆうか悔しいですねー
かまたさん達は冬が忙しいんですね。
僕はメインがトライアスロンなんで冬やとありがたいんですがね … (*^_^*)
どちらにせよ大会出られへん悔しさはようわかりますー。
かまたさんの人柄からゆうたらようさん応援してくれてはるやろからそれを心にお仕事頑張ってくださいね!

投稿者:くまちゃん   2010年10月30日 11:53

残念でしたね(;_;)でも仕事じゃ仕方ないですよね。

私も、猛暑の夏が終わって、よーしバイクにいっぱい乗るぞぅ
と意気込んだものの、休日のたびに悪天候に阻まれてしまい
先日はやっとの思いで出かけた先で転倒→クラッチレバーを折って
泣きながら引き返してきました(泣)

Zに乗り換えてからは凡ミスで転倒ばかりしています(泣)
なので明日は久しぶりにHMSに行って基礎からしっかり
学んできます(^^)

かまたさんは年中忙しそうですけど、冬が一番忙しいのかしら?
ご自愛下さいね(^^)

投稿者:かまた   2010年10月31日 10:25

>いさおさん

ありがとうございます。(泣)

うちの会社、夏はキリギリスのように、練習だイベントだと飛び回っていますが
冬は働きアリと化して、せっせとこもる日々が多いんです。
雪国だからそれでよかったんですが、
お隣の県なのに冬でも天気が良くて毎週練習できる
いわきを知ってしまったら・・・(泣)
特に今回のラリーは、いわきでお世話になっている皆さんが関係しているので
出れなくて申し訳ないと思うのと、やっぱりとっても残念です。(;д;)

トライアスロンかぁ・・・私が一生足を踏み入ることのできない領域ですね。^^;
いさおさんは、冬はトレーニングに専念されるんですか?


>くまちゃん

ということは、今頃はHMSの真っ最中かな?
くまちゃんはオンロードを走るわけだから、転倒は公道だもんね。
どうかどうか事故の無いように気を付けて。

でも、転んで怖い目や痛い目に遭った後で
バイクから遠ざかってしまうんじゃなくて
HMSに行って勉強し直して来よう!と思うところが
くまちゃん、えらい!!
台風がすでにHMS会場を通り過ぎていることを祈っています。(-人-)

投稿者:たにい   2010年11月01日 16:15

出場断念でしたか、残念でしたね。
仕事の関係だそうですが、ありがたいことだと気持ちを切り替えて頑張ってください。

全日本トライアル東北大会、行ってきましたよー。
雨でした。
でもお世話になっているBetaチームの熱い走りが脳裏に焼きついて大満足でした。

かまたさんのトラ年に健闘を祈っています(^^)

投稿者:いさお   2010年11月01日 18:55

仕事上、年末と年度末は鬼です! (仕事が)
かまたさんもブログにふれていたように基本 毎日トレーニングです。
3種目あるので、週末はトレーニング時間のかかるバイクがメインで平日にスイム、ランをメインにするよあ心掛けていますが、冬場はトレーニングのつもりでマラソンに出場しています。
僕も一応? 250exc-f を所有しているので、もう少し時間に余裕が出来たらエンデューロなどにも出て、BOSSさん や かまたさん にお会いしたいので、その時はよろしくお願いしますー!

投稿者:かまた   2010年11月02日 10:11

>たにいさん

そうですね。お仕事ですもんね。
ありがたいことです。(;д;) ←泣くな!

たにいさんも雨のSUGO、お疲れさまでした。
この一年間、選手の皆さまとともに全国を駆け巡られましたね。
たにいさんは毎年がトラ年ですね。^^


>いさおさん

スイム、自転車、マラソン、どれもエンジンはないわけで
トライアスロンてやっぱり「鉄人レース」ですね・・・( ̄∀ ̄;)汗
いさおさんのトレーニングに比べたら(比べるのもどうかと思うけど、)
私のなんて居眠りしてるのと一緒です。^^;

いさおさんが佐渡トライアスロンに参加される時には
ぜひ応援に行ってみたいです。

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)