« 佐渡紀行2011 DAY3&4 | メインページへもどる | ありんこご報告 »

     

2011年08月31日

CRF150RII、お譲りします

突然ですが。

CRF150RIIをお譲りします!

ブログを読んでくださっている方はもうよくご存知の通り、

CRF150
オフを始めた2009年の4月に新車で購入したあの日から、

しどきで練習
丸2年半、これで練習をしてきた大好きなバイクです。
(まあ、その割りになかなか速くなりませんが。^^;)

●年式は2009年型、4st水冷。
●7月にオーバーホールをしてもらいました。(その後は乗っていません。)
●エンジンオイル、ミッションオイルとも交換済み。
●ノーマルマフラーと、ショートのフルパワーマフラー(16800円)の2本をお付けします。
●ZETAのハンドルバークランプキット(25000円)も装着したままお渡しします。
●競技用モデルのため、登録してナンバーを取得することはできません。

あとは現状渡しとなります。
あ、カウル類にすり傷がけっこうありますので、
気にされる方は交換してください。

遅い青春を共にした思い出のバイクなので、
オークションには出さないつもりです。
市場に同車種の中古車があまり出回っていないために
相場がはっきりとは判りませんので価格は決めかねていますが、
興味のある方は、メールアドレスを入れて、その旨コメントをください。
(コメントに入れたアドレス欄は開示されません。)
折り返しこちらからご連絡いたします。
※私のアドレスをご存知の方は、メールを頂いても結構です。

一生懸命練習する方に乗っていただけたら嬉しいです。

※9/29追記 CRF150の嫁ぎ先は決まりましたので、
受け付けは終了させて頂きます。ありがとうございました。

投稿者:かまた  2011年08月31日 18:00

コメント

投稿者:ナカノ カズオ   2011年09月01日 19:00

かまた様
はじめまして、BMWボクサージャーナル「倒れてコロんでGS乗りへ成長中!?」を拝見してから、先様のブログに妻と共にゾッコン(笑)です。私も03赤GSなので・・・妻はシャリちゃんがお気に入りです(我が家にも2匹同棲中)
突然のCRF売却に驚きましたが、是非立候補したいと思います。宜しくお願い致します。

投稿者:かまた   2011年09月01日 19:40

>ナカノ カズオさん

はじめまして。
ご夫婦でブログを読んでくださってありがとうございます。m(_ _)m
また、立候補ありがとうございました。
(今回の突然のCRF売却記事に、
「まさかバイクをやめるの!?」という電話がありましたが、
そんなことではありませんので、皆さまご心配なく。^^;)

少し遅くなるかも知れませんが、後ほどメールをお送りさせて頂きますね。
シャリファンの奥様によろしくお伝えください。^^
(シャリの隠れファンは数少ないけれど、コアな方が多いのです。笑)

投稿者:Kuni   2011年09月02日 00:31

記念すべき一番コメありがとうございました。
実は、林道ツーリングを終えてから自身のOFF車購入を検討中でした、かまたさんのブログの影響もあって(トライアル動画、かまたさんのガッツ!!元気をもらいました!!)
トライアルもいいなー
CRF150も・・・と思いましたが、トランポの問題もあるし・・・若いときにOFF車のるんだったらXR250っと決めていた事もあって、本日バイク屋さんにリサーチを依頼しました。CRMは多分ずっと借りっぱなしになるので冬の間、ウチでフレームからOHすることにしました。お騒がせしましたが、CRFの立候補取り下げさせてください。すいません・・・ブログ、本日も拝見させいただいております。トライアル全日本、すごすぎます!!台風接近中ですね・・・車の運転等お気をつけてください。

投稿者:かまた   2011年09月02日 13:02

>Kuniさん

>トライアル全日本、すごすぎます!!
・・・・って、とんでもない誤解をしていませんよね。( ̄∀ ̄;)汗
(しないか。)

北海道の、しかも道東の林道ツーリングは、これからが一番いい季節でしょうか。
私ももう一度CRM250でフラット林道を走ってみたいです。
思い起こせばCRMでは2度も北4で走っているはずなのですが、
必死すぎて、雨だったことと、暗かったこと以外、何も覚えていません。(泣)
セローでの北海道はとても楽しかったけれど、
機会があったら、もう一度CRMで走ってみたい気もします。(爽やか林道限定で。)

CRFの件は了解です。
(別件でメールをお送りしました。^^)

投稿者:Nori   2011年09月02日 22:35

この子を売って、次に何を狙ってるんだろうかと邪推。
ま、巨大なクルーザーではなさそうかな?と思ってますが。
ハスクバーナ?とかだったら、、、。むふ。
妄想中。妄想中。。。

投稿者:かまた   2011年09月03日 10:42

>Noriさん

あははは、残念ながら何も狙っていません。
KTM85の修理代に充てるだけです。^^;

投稿者:瀧澤   2011年09月13日 06:35

はじめまして
CRF150まだ間に合えば立候補します。よろしくお願いします。瀧澤

投稿者:かまた   2011年09月13日 09:15

>瀧澤さま

はじめまして。
ご興味を持ってくださってありがとうございます。
今ほどメールをお送りしました。