« 朝練(8の字編) | メインページへもどる | 朝練(スラローム編) »

     

2007年06月04日

砂浜を走ってみよう!

越前浜1

昨日はキャンバー走行とやらを練習するために
「赤ベト練習場」すなわち川西のMX練習場へ連れて行かれましたが
ラッキーなことに(?)年に数回しかない
スーパーエンデューロの大会を開催中で一般利用は不可。
そこで急遽、練習内容を変更、
「砂浜を走る」、これが新たなテーマです。
なんだかどんどんオフロード化する私・・・・・・。

越前浜2

最初は砂にハンドルを取られそうで
今にもつんのめりそうにフラフラしていましたが
スピードを出したほうが安定すると教えられて
思い切って出してみると、これがなんとも気持ちいい!
@BOSSのシャッタースピードは私のスピードについてこれず。

越前浜3

時速50~60キロ(これが50ccの限界!)で往復約10kmを一気に走破。
2本目くらいからは景色を楽しめる余裕も出てきました。

越前浜4

あっという間に豆粒のようなサイズに。

一日中天気がよかったので、帰りに海岸線を走るバイクもたくさん。
よ~し、早くあの仲間入りをするぞーー、と願いつつ
爆睡モードに入っていくのでした。

投稿者:かまた  2007年06月04日 10:53

コメント

投稿者:コタン   2007年06月04日 23:23

嬉しそうな顔して~ 笑い過ぎ!
大人なんだから~  初めのお稚児様じゃないんだから~。
おっ 2枚目の写真はイイ感じ・・ と思ったら
角度かえたら へっぴり腰 (笑)
でも 気持良さそうだね~  天気ヨカッタし。

投稿者:かまた   2007年06月05日 15:21

だって、お稚児様のときより
たのしかったんだも~~~ん! (*^▽^*) 

へっぴり腰はかんべんしてちょ。
かっ飛ばしていながらも
50ccの軽い車体が、ポーンと前転しないかと
腰が引けてたかも。

まだまだ精進しなくちゃですね。

待ってろよ、赤べと練習場! ←やる気満々