« 今度はウトロン | メインページへもどる | リバーサイドキッズクロスR5 »

     

2013年10月05日

リバー前日は

ここ数日元気のなかったウトロンも、おかげさまで復調し、

ウトロン
今朝の散歩でも、稲刈りの終わった田んぼのあぜ道を
笑いながら駆けておりましたことをご報告申し上げます。m(_ _)m

そして散歩を終えて、朝ごはんを食べ終えたら、

ウトロン
あとは会社で休日出勤の「かまたさん」のお仕事が終わるのを
ただただひたすら待つばかりなり~。

せっかくの休日なのに、ごめんよ~ウトロン。(TωT)

夕陽
ところで昨日の夕焼け、感動的にきれいでしたね。
空から何かが降り立ってお告げがあるのでは、と思うほど。(笑)
自然が作り出すグラデーションって本当にすごい。

長袖のシャツ一枚ではもう肌寒い新潟の夕暮れ、
ちょうどこのくらいの時間にいつもウトロンと
会社の周りを30分くらい散歩するのですが、
毎朝の山の散歩とはまた違って、夕方の町の中の散歩は
学校帰りの子どもたち、買い物に行くお母さん、
どこかの家の庭から漂う金木犀の香り、鈴虫の声、
次々つき始めるコンビニやスーパーのネオンサイン、
まるでさっきまで明るかった昼間から一転、場面転換の舞台装置のようで、
私にとっても、夕方から夜へもうひと踏ん張り、
煮詰まってきた頭を切り替えられるリフレッシュタイムです。

本当は今回、リバーに出るかどうか少し迷っていました。
もちろん出たいのはやまやまなのですが、
あまりにも制作しなくてはならないものが、
どんどんどんどんやって来るので・・・。

確かに体力的にも、仕事のスケジュール的にも
レースに出なければ楽であろうことには違いないのですが、
でもそれでは何のための仕事か、何のための人生か(大げさ)
自分でわからなくなって、ただのお仕事マシーンになってしまうし、
やっぱりリバーでしか会えない、会いたい人たちがいますので、

頑張って調整して終わらせて、明日はウトロンと一緒に
笑顔で皆さんにお会いしたいと思います。

というわけで、明日はリバー最終戦ですが
前日の今日は丸一日、会社でお仕事です。
珍しく(初めて?)リバーに私が当日入りなんかするもので、
万一雨が降ったりしたらごめんなさい。(笑)

そうそう、聞くところによると、
入院中の@BOSSが外出願いを出して、
たいこはパパさんのトランポに便乗させてもらい、
明日のリバー最終戦に顔を出すとか出さぬとか。

ウトロンが喜んで、肩の固定器具を装着した@BOSSに
どーん!と体当たりなどしなければよいのですが。(笑)

そんな@BOSSの入院日記はこちら↓
豆グラフ
@BOSSのダイエット豆グラフ

徹底管理された病院食で、確実に体重が減ってきていますね。
うらやますい・・・( ̄∀ ̄;)汗

では、仕事に戻ります。

投稿者:かまた  2013年10月05日 09:28

コメント

投稿者:ばーにーパパ   2013年10月06日 21:34

良かった、良かった。

投稿者:ウトロ   2013年10月07日 12:24

>ばーにーパパ

ホント、とりあえずは一安心です。
心配かけてすみません。ありがとうございました。m(_ _)m

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)