« リバー拡大のためのペイフォワード | メインページへもどる | 空から日本を見てみよう(ウトロン編) »

     

2014年06月30日

リバーHPリニューアル!

“支援プロジェクト”

ジャジャーン!

29日は県大会併催のエンジョイMX第2戦が川西で行われました。
とにかく締切に追われまくりの今日この頃。
土曜日は私の仕事が終わらず休日出勤、その間@BOSSが雨用タイヤ交換はじめマシン整備と積み込み準備を終えてくれたので、日曜日の朝4時出発、当日エントリー!のはずだったのですが、

結局新たな仕事が入って
日曜も出勤でした〜・゚・(ノД`)ヽ

そんな悲しい週末の報告はさておき、このところ毎朝6時に出勤してコツコツ進めていた
リバーHPがリニューアルしました!

“リバーHP”

サーバも引っ越ししたので、もしかしたらまだ以前のHPしか見れない方もいるかも知れませんが、きっと明日にはどなたも新しいHPをご覧頂けるかと思います。
少し季節外れの衣替えではありますが、心機一転、これからもよろしくお願いします!\(^o^)/

投稿者:かまた  2014年06月30日 20:51

コメント

投稿者:もえ☆たん   2014年07月01日 19:34

こんにちは。
川西でお会いしたかったです。

レース当日の朝、川西モトクロス場の駐車場に それいけウトロン号が見当たらなかったので、「これは遅刻だなっ?。きっと食パンを口に咥えながら登場するパターンだな」と期待してました。( ´ ▽ ` )ノ

てなわけで、エンジョイ第3戦も楽しみにしてますから〜。

投稿者:かま★たん   2014年07月02日 08:01

>もえ☆たんさん

エンジョイMX第2戦、お疲れさまでした!

  >>「これは遅刻だなっ?。きっと食パンを口に咥えながら登場するパターンだな」

そんな磯野カツオみたいな登場しませんよ。。。( ̄∀ ̄;)汗
日曜日は、「きっともえ☆たんが寂しがっているだろーなー」と思いながら会社にこもって仕事をしていました。(p_;)

それにしても直前や突然のスコールはすごかったみたいですね。
ベスコンだったレースもあれば、激マディだったレースもあったようで・・・
でも写真を見る限りエンジョイ・ライツは比較的コンディションが良かったみたいで恨めし・・・いや、羨ましかったです。

今年は回数が少ないから、エンジョイ第3戦こそは必ず!!!(`へ´)ノ

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)