« いわきコマ図練習会。@BOSSのTBI復活と、かまたの自転車復活と。 | メインページへもどる | 憧れのサカツーに初参加、いよいよ本格リハビリ開始! »

     

2018年04月20日

川西ルーキーズクロス2018、レース日程発表!

川西ルーキーズクロスのホームページリニューアルとともに、

2018年度全4戦のレース日程が発表となりました!

第1戦 5月27日(日)
第2戦 6月24日(日)
第3戦 7月29日(日)
第4戦 10月14日(日)

全4戦の日程と詳細は川西ルーキーズクロス公式サイトでご確認ください。

今シーズンは、オフロードライダーの増加を目指して、

①ルーキーズクロス
モトクロス方式のゆるやかで楽しいスプリントレース。

②ファンデューロ
目を三角にしたら失格の(笑)楽しい耐久レース。

という2本立てとなる予定です。


「初めてのオフロードレース」や「普通のレースは気後れする」というキッズ、レデイース、ビギナーさん、


いつもは準備や応援に回っているパパさんや、


さらにはママさんも!


「昔を思い出して復活!」のベテランライダーさんも!


そしてMFJライセンスのエキスパートの皆さんも!


更に、ビッグオフマシンのクラスも常設!!

どなたでも楽しく参加できる、オフロードレースです!
今シーズンもご一緒にオフロードバイクを盛り上げて行きましょう!

というわけで、

2さあ、私も第1戦(5月27日)までにはバイクに復活して、

「川西林道ガールズ」を再結成しなくっちゃ!(笑)

今シーズンもたくさんのご参加をお待ちしています!*\(^o^)/*

投稿者:かまた  2018年04月20日 12:30

コメント

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)