« 私の病人食 | メインページへもどる | CTスキャン »

     

2008年01月24日

GSチャレンジ2008(の噂)

あくまでもまだ「うわさ」ですが。

今年のGSチャレンジは、
6月7日(土)・8日(日)に開催
会場も例年の静岡から「群馬」になるとかならぬとか。

群馬なら、新潟からは関越道で一直線。
もっとも行きやすいエリアですね。

原サイクルさんから 「去年の様子です」と
GSチャレンジ2007に参加された方の
写真が送られてきました。これです。↓

GSチャレンジ2007その1
楽しそうですね~。゚。( ̄▽ ̄)ポワーン

GSチャレンジ2007その2
お、これは「たけしさん」でしょうか。

原さんのブログに去年のGSチャレンジレポートがあります。
ぜひそちらも読んでください。

それにしても、6月の始めだなんて、
雪が溶けてGWが終わったらすぐではないですか。

私はその頃になったらGSで「林道」どころか
ちゃんと「公道」を走っているんでしょうか。

なんだかまだ想像もつかないのですが・・・・。(^_^;)

投稿者:かまた  2008年01月24日 23:44

コメント

投稿者:たけしです   2008年01月25日 14:52

かまたさん

こんにちは早速!ですね

>私はその頃になったらGSで「林道」どころか
>ちゃんと「公道」を走っているんでしょうか。

がっがんばってください!(笑)


投稿者:HAZE   2008年01月25日 17:21

チャレンジは見学
前夜祭キャンプだけでも行こうかな?

投稿者:かまた   2008年01月26日 10:20

>たけしさん

がっがんばりまっす!(笑)

昨夜から、すごい雪が降り続いています。
たけしさんから届く「冬でもツーリング」写真は
白銀に慣れた私たちの目にはまばゆい「極彩色」です。
外をガラガラと走るでっかい除雪車を見ながら
春はホントにくるんかいな~と思ってしまいます。(;_;)

>HAZEさん

見学でなくて、チャレンジしましょうよ。(^_^;)

投稿者:@BOSS   2008年01月26日 12:37

>HAZEさん
>見学でなくて、チャレンジしましょうよ。(^_^;)

そうです。
ご自分の可能性に、自ら戸板を立てて阻害してはいけません。

このブログは 「 可能性に、チャレンジするライダー 」 の味方です。
(それが例え、無謀に見えても実現に向けて応援します!)

↓ 故 ティエリー・サビーネ ( パリダカ創始者 )の言葉です。
「 冒険の扉を示そう。
  そこには、あらゆる困難が待ちうけているだろう。
  扉を開けるのは君だ。
  望むなら連れていこう 」

投稿者:GO   2008年01月27日 20:07

GSチャレンジ、楽しそうですね!
かまたさんが無事に参加できるよう応援してます~♪

投稿者:かまた   2008年01月28日 18:05

ありがとうございます。
GOさんも来年はチャレンジでしたっけ♪( ̄▽ ̄)ノ″

投稿者:MENU   2008年04月29日 21:31

去年の10月に中型二輪免許を取り、早速CB400SBに跨り、12月には大型二輪免許を取ってCB1300SBに乗り換え、はたまたオフロード用にとXR230を買って野山を駆け巡り、もう最後だと、憧れのR1200GSが欲しくて、とうとうCB1300SBを売り、GSの6月納車を楽しみにしている53歳のおじさんです。
たまたま、R1200GSをサーチして、かまたさんの日記に出会い、楽しいプログで何かと共感を覚え、投稿しました。試乗をして、確かに足つんですが、R1200GSは良いですよね。私も朝練をして自由自在に操れるよう頑張りたいと思っていますので、かまたさんのGSへの道のりを応援します。

投稿者:かまた   2008年05月07日 23:54

MENUさん、はじめまして!
お返事が遅くなりました。
私と同じ頃に免許を取得されたんですね。
そして、そこからの怒濤のようなバイク遍歴もすごいですね。(笑)
CB1300SB(←@BOSS興味津々)を売って手にしたGS、
もうすぐ納車ですね。待ち遠しいですね〜。
納車されたら、ぜひまた聞かせてくださいね。

>>私も朝練をして自由自在に操れるよう頑張りたいと思っていますので

「自由自在」・・・・ああ、憧れの言葉です。(T-T)