« トライアル関東選手権 | メインページへもどる | ガッチガチ »

     

2008年09月19日

いまさらですが。

スケテツさんの日記と完全にかぶりますが・・・・

今回の「BMW BOXER Journal」に
私の必死な写真が出ています。
それもページ半分の特大サイズ・・・。( ̄∀ ̄;)ホォ~

GSチャレンジの「ビギナーズパッケージ」で
ABSを切ったブレーキングを練習しているところです。(たぶん)

BOXER Journal
写真は河名シートさんトコから勝手にくすねてきました。m(_ _)m

@BOSSが練習用にタンクガードに巻いてくれた
水道管凍結防止シートもバッチリ写っています。(泣)

「目が笑っていますね」というコメントを頂きましたが
これは笑っている目でなく
真剣なあまり、眉間にしわが寄って
結果、目が細まっている顔ですね。
ちょうど五木ひろしが、真剣に歌うときに
そんな顔になる、あの感じです。(泣)

ほかの皆様のように、上手いから載ったとか
優勝して載ったとか、そういう写真でなく
女性でGSで参加したという話題性、
ただそれだけで載せて頂いたわけで
お恥ずかしいばかりです・・・・・。
ぜひ次回載せていただくことがあれば
ジツリキで載りたいものです。

あ、でも今月号の「FREERIDE magazine」の北4特集に
小さく出ているCRMと写った写真。
こちらはちょっと嬉しい気がします。(*^o^*)ゞ

FREERIDE

後ろ向き、しかも「残念ながら骨折、リタイアとなった鎌田さん」と
実名でのキャプション付ですけどね。(^_^;)

何れにしましても両誌、ならびに「三上さん」には
私も足を向けては眠れません。

投稿者:かまた  2008年09月19日 21:35

コメント

投稿者:スケテツ   2008年09月19日 22:25

「BMW BOXER Journal」、見ましたよ!(立ち読みですが、笑)

ついでに、リンク先の河名シートさんのサイトも拝見と。
おんや、『新潟のオードリー・ヘップバーン』・・・
ほほぉ~、これからは『オードリー』と呼ばせていただきますね。

投稿者:@BOSS   2008年09月20日 09:52

河名シートさんとこのO野寺さん、
心得ているんですよね、
「○○もおだてりゃ・・・」という事を。
> おんや、『新潟のオードリー・ヘップバーン』・・・

それにしても、FRM目次のスケテツさんのカッコよさ・・・。

もう 「昔、○○だったお姉ちゃんー」の話しなんか
してる場合じゃありませんよ~。

投稿者:かまた   2008年09月20日 09:58

私はスケテツさんから、『オネイチャン』と呼ばれたい・・・。

投稿者:スケテツ   2008年09月20日 19:34

@BOSS様、オードリー様

オススメにしたがって『心のオードリー』を探すことにします。

投稿者:ちゃべ母   2008年09月20日 21:20

この夏はバイク三昧だったようですね。
北海道いいなぁ~
私は週末になると釣り、釣り、釣り~と
遊びほうけています。

投稿者:かまた   2008年09月20日 22:01

>スケテツさま

@BOSSが
「スケテツさんは、ギリシャ&ドバイで
麗しき女神様たちと、いったい何語で
コミュニケーションをとっているのか聞いてくれ」
と言っております。

ちなみに@BOSSはそーゆー時は完璧な「中学英語」です。
そこそこいけてるらしいです。(笑)


>ちゃべ母

きゃ~!こちらではお初です(*^o^*)
2年前、私も海釣りに興じていた時期がありましたが
ここ2年は1回も行っていません。(泣)
バイクと釣りは、行きたい日が同じなのが辛いところです。
雨の日の趣味を持たなくちゃ。

投稿者:スケテツ   2008年09月21日 23:49

お答えします。
@BOSSさん同様、『完璧な中学英語』です。
そこそこどころか、コレだけでかなりイケます。
ポイントは英語(米語)を母国語としない、われわれと同じ立場の女神様以外には話しかけないことです。

他には『まるでその国の言葉をマスターしているかのような』レベルの発音で各国の『こんにちは』を操ります。(これはダレにでもすぐ出来ます)

女神様の瞳を見ながら(これ重要なポイントです!)、『こんにちは』とにっこり。出来ればその時に小さな花束の一つでも背中に隠しておけば完璧です。

>いったい何語でコミュニケーションをとっているのか聞いてくれ。

投稿者:かまた   2008年09月22日 14:51

スケテツさま

「コミュニケーションに言葉はいりません。愛です、愛。」

というご返答を想像していた@BOSSに
こんなにパーフェクトなテクニックとマニュアルをありがとうございました。
これからも自信をもって、「中学英語」に磨きをかける模様です。

投稿者:スケテツ   2008年09月22日 21:06

それはボクが若き日に見た幻です。

>「コミュニケーションに言葉はいりません。愛です、愛。」

投稿者:かまた   2008年09月22日 22:12

・・・・・・・・・・・・゚・(ノД`)ヽ

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)