« 準備完了 | メインページへもどる | 車検完了! »

     

2012年07月28日

設置完了!

生ビール



では、カンパーイ!

投稿者:かまた  2012年07月28日 12:57

コメント

投稿者:こるなっこ   2012年07月28日 13:31

かんぱ~い!・・・・・って、早くないですか(笑)

無事に帰ってきてくださいね。

因みに数年前の8耐、一緒に行った人がレース終了後パドックから出るのに何時間もかかりました。
(確か最後尾は夜だったような)

朝からの雨でドロドロ、しかもパドックは坂を下った所にあったので(汗)

投稿者:姫丸   2012年07月30日 17:19

早い会場入り、パドック設営、ありがとうございました!
そしてビール好きの夢、サーバからセルフで注ぎ放題、ありがとうございました!!!

やっぱり、暑い日、アウトドアで、仲間と生ビールは最高です!

投稿者:かまた   2012年07月31日 10:39

>こるなっこさん

ビールは太陽と青空と仲間がそろった時が飲み時です!

数年前のその8耐、モトパーク森ではないですか?
姫丸さんが同じことを言っていました。
最後の人は深夜0時を回ってパドックを出たって・・・^^;
今回はとてもスムーズでした。
パドックもコース下すぐなので、結果チーズナッツでよかったのかも。

雨の8耐・・・考えるだけで耐えられません。。。


>姫丸さん

お疲れ様でした~!
たくさん飲んでいただけましたでしょうか。

 >>やっぱり、暑い日、アウトドアで、仲間と生ビールは最高です!

同感!その意味では最高の一日でしたね。
またいつか、こんなシチュエーションがありますように!

投稿者:こるなっこ   2012年07月31日 21:08

>ビールは太陽と...
最高ですね~

>モトパーク森...
そうです。
救急車が来て、レース終了後にはパトカーまで来ました。
(熱中症で倒れたライダーがいたので)

ピットレーン横に、超ハイテンションな女子軍団がいましたが、その中に姫丸さんもいたんですね、きっと。

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)