« 芦別にて | メインページへもどる | ようやく »

     

2010年07月15日

サプライズ

ワイン

A-TECの木陰で昼寝をしていたら、
スケテツさまから思いがけず
素敵なプレゼントをいただきました。

Welcome!
Hokkaido 4days


というメッセージ入り。

スケテツさま、ありがとうございます。
素晴らしい4日間が始まりそうです。


ハッ!
これって、ま、まさか毒入り! ?( ̄∀ ̄;)汗

投稿者:かまた  2010年07月15日 15:26

コメント

投稿者:コタン   2010年07月15日 15:49

晴れているようで・・  ヨカッタね。
(こちらは 先程から土砂降り)

栄養タップリ摂って、明日に備えてください。
ヘロヘロにならぬよう・・  お祈り致します。

投稿者:スケテツ   2010年07月15日 17:09

本当はバラの花束を用意していたのですが、夏の日差しに負けてしまいそうだったので、フリッツァンテを贈らせていただきました。

毒は入っていませんが、『愛』が少しだけ入っています。

投稿者:かまた   2010年07月23日 00:11

>コタンさん

本当に、北海道の人も「奇跡的」と言ったくらい、
前日までは雨がすごかったらしいですよ。
私も4日間、もしかしたらこのまま晴れるかも・・・と思いましたが
そう甘くはなかったですね。^^;
でも船でのメールありがとう。
しばらく笑わせてもらいました。(笑)

投稿者:オードリー   2010年07月23日 00:13

>スケテツさま

うれしいサプライズ、ありがとうございました。
ラリー中、『愛』に酔うといけないので、帰ってから開けさせていただきます。

>毒は入っていませんが、『愛』が少しだけ入っています。

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)