« シャリへ | メインページへもどる | それでは皆さま、 »

     

2014年12月30日

オブジェ、その後。


雪の重みに耐えかねたオブジェは、
その後無残な姿で発見されました。・゚・(ノД`)ヽ


11月後半から丸40日間、一日も休みなしで、締切と、日々勃発する問題と戦った私も、今日から一応年末年始の休暇に入りました。

インターネットに繋がれている限り完全フリーにはならないものの、行こうと思えば、しどきへでも榛名へでも行ける身となったわけですが・・・

毎日のエアロバイクとウトロンとの雪山散歩のおかげか、例年のような「長時間座り過ぎ」による腰痛もなく、風邪を引くことも寝こむこともないままこの怒涛の日々を乗り切ったものの、この一ヶ月で体重は2kg落ち、体と頭は疲労困憊。
もはやガス欠寸前、まるでトップのオブジェの写真のような今の私です。(TωT)

今日は@BOSSがバラバラのバイクを組み立てて、思い立ったらいつでも乗りに行けるようにと準備を進めてくれているのですが、とにかくまずはこの疲れを取らないと何も予定が立ちません。

シャキーン!“”

と、掘り起こされて圧迫骨折から復活したオブジェのように、気持よく、頭も心もすっきりと新しい年を迎えられますように、今日はリフレッシュとメンテ・デイです。

投稿者:かまた  2014年12月30日 07:20

コメント

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)