« リバーサイドキッズクロスR5 | メインページへもどる | 休日出勤3日目の夕暮れに »

     

2013年10月11日

DNS

ウトロン

朝だ。さあ、会社に行こう!

と、

朝焼け
素晴らしい朝焼けの中の散歩を終えて、会社に来たのが朝6時。

そして、ただいま夜の9時半。

終りが見えまへん。(TωT)

この時期は毎年そうなのですが、
今年もやっぱり締め切り地獄の季節となりました。

しかも代わりがいないから、優先順位をつけながらも数珠つなぎでやるしかなく、
ここで頑張って徹夜してでも終わらせる、みたいな無理もできず。

平日は電話や来店、取引先とのメールや、スタッフとのやりとりだけでなく、
なぜこの時期に!という想定外のアクシデントに予定していた時間をとられ、
こもって集中して制作の仕事にかかれるのは、シャッターを降ろした休日ということになり、

この3連休はすべて休日出勤です。・゚・(ノД`)ヽ

そんなわけで、週末の県大会&耐久レースは残念ながら参加できません。
まあ、そんな気はしていたのですが。


ウトロン
ウトロンも、ライナスの毛布を口に加えたまま
もうすっかりマジ寝に入ってしまいました。
ごめんね、もうちょっとで終わるからね。

・・・と何回言ったことか。

もし連休中の仕事が早めにうまく片付けられたら、
月曜日にヤッチーの来るらしいリバーサイドに
CRF100でも持って、気晴らしに行きたいな~と抱いていた淡い希望も
今日の夕方頃にはあえなく泡と消え・・・

この3連休だけでなく、たぶんこれから年末に向けてほぼ休みなしとなるでしょう。

このまま冬眠する予感。。。


県大会の皆さま、頑張ってください。
会社で雨乞い応援しています。(TωT)/~~~


なーんて冗談書いてたら、ものすごい雨が降ってきたけど、私のせいじゃないよね・・・( ̄∀ ̄;)汗

投稿者:かまた  2013年10月11日 21:45

コメント

投稿者:#99ヤッチー父ちゃん   2013年10月15日 18:21

お仕事ご苦労様です!
おかげさまで13日14日とベスコンの
リバーサイドコースで、たくさんのお兄さんと練習が出来ました( ^ω^ )

日曜日にはくすりやさん、姫1号ちゃん、姫2号ちゃんにも会えて、充実した2daysでした!
かまたさんも来れば良かっ…

失礼?重ね重ねお仕事ご苦労様です(笑)

投稿者:かまた   2013年10月16日 12:08

>#99ヤッチー父ちゃん

目に毒なブログ、読ませて頂きました。
本当に充実したリバーサイド2daysだったみたいですね。
いーなーいーなー、私もたくさんのお兄さんたちにオラオラ練習つけてもらいたかったなー(;_q)
8の字を練習するかるがもヤッチーも見たかったなー(笑)

雪が降る前にもう一回くらいみんなと一緒に乗りたいものです。
バイク無しで見に行くだけリフレッシュできそう。
もう肩から腰からバキバキでつ。。。(TωT)

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)