« ギプスオフ! | メインページへもどる | 来県!カトちゃんまくちゃん »

     

2010年01月28日

春の便り

今日、サロン・ド・アトラスに荷物が届きました。
あま~い香りがただよってきます。
ん?この会社名・・・取引先ではないようなのですが・・・

付いていた封筒を開けてみると・・・

あ!としき君とあきと君のおうちだ!!

メッセージカード
う・・・・・@BOSS、見てますか?(TдT)

としき君
トライアルアカデミー卒業の大先輩(中1だけど)、
昨年の初参戦で、既にNA昇格が決まったとしき君と、

あきと君
来期は一緒にアカデミーに参加することになるであろう
こちらも大先輩のあきと君(中央)。

いちご
うわ~、大粒のまっかないちごたち。
水墨画のような冬の雪国に、一気に春がやってきたようです。

二人のメッセージカードと、いちごの甘酸っぱい香りで
なんだかきゅ~んと泣けてきちゃいました。
@BOSS、見たいというあきと君のために、
もう一度伸びてきたそのひげを剃ってあげてください。(TдT)

とし&あきファミリーさま、お心遣いありがとうございました。
今度病院に行くときに、必ず届けますね。
(その前に、さっそく一粒いただきました。(-人-))

としき君とあきと君は1月31日に苗場で行われる
MFJ全日本スノーモービル選手権のジュニア大会にも出場するそうです。

ポスター

31日は仕事の関係でどうしても行けないけれど(泣)
パソコンの前から二人の活躍を応援しています。

いつか雪の上でも一緒に走れる日が来たら楽しそうですね。

(もちろんその時はやすこさんも一緒です。^^)

投稿者:かまた  2010年01月28日 21:10