« 走り納め | メインページへもどる | 謹賀新年 »

     

2009年12月30日

最後までバタバタ

今年も残すところ、あと一日となりました。
皆さま、年の瀬、いかがお過ごしですか?

サロン・ド・アトラスは、いまだ仕事納めならず。
本日も楽しくお仕事にいそしんでおります。(泣)

さて、「年越し寒波」なるものがやってくるという噂ですが
あのいつでも晴れているいわき地方の天気予報にも
めずらしく雪マークがついていますね。( ̄∀ ̄;)ガーン

一年の計は元旦にあるといいますが、
来年もなにやら寒風に立ち向かうような
厳しい年になる予感が・・・・・・

そう、ワタクシ、年越しをかの地で迎える予定です。

このヒトを家に残して。↓

シャリ

が、果たして年越しに間に合うのか、私!
(そういえば、一年中バタバタとこんなでしたね・・・・。)

それでは皆さま、よいお年を。

2010年、皆さまにも私にもステキなことが
たくさん、たくさん起こりますように。

投稿者:かまた  2009年12月30日 19:26

コメント

投稿者:姫路の松居   2009年12月30日 21:53

ず~とROMしていました来年も頑張ってください、ご活躍楽しみにしています

投稿者:姫路の松居   2009年12月30日 22:01

全記事とコメントを読みました。参考になる記事が多く、大変励まされていました、ほんとですよ
来年も頑張ってください、陰ながら応援しています
かまたさんは雲の上の人に成りつつありますけどね

投稿者:eo-chan   2009年12月30日 22:27

かまたさんの頑張りには全然追いつけない
一年でした。
また来年も「かまたさん、どこまで行くねん~」と思いつつ、ブログを拝見することになるでしょう。
怪我だけは気をつけて、いろんなチャレンジ頑張ってくださいね。応援してます^^

2010年がかまたさんにとって素晴しい一年になりますように!!

投稿者:かまた   2009年12月30日 23:32

>姫路の松居さん

はじめまして。
暖かいコメント、どうもありがとうございます。
過去の記事もぜ~んぶ、コメントまで読んでくださったなんて。(〃д〃)
実は私も、時々自分で読み返しては
以前頂いたコメントに、改めて励まされたりしています。
雲の上ってどこですか?
私がいるところはいつも「ビギナーズ広場」です。(笑)


>eo-chan

eo-chanもいろいろと新たなチャレンジをした一年でしたよね~。
ついにオフの扉を開けたみたいだし。^^
怖がりなくせに大胆なeo-chan、どうしても他人とは思えません。^^
来年もお互いに、今年よりもっともっと素晴らしい年にしましょうね。
いつか一緒にぐるぐるしたいです!(笑)

投稿者:まく   2009年12月31日 13:53

そちらの天候はいかがでしょうか?

さて・・そろそろかの地へ向かいます。
バスタオルは用意しなくても
よさそうですね(笑)←電話して確認した。

投稿者:doronqo   2009年12月31日 14:10

まくさん、晴れてるんだけど、猛吹雪だったりします。(小屋にて)
ありがたいねー、風雨をさけられるのは。

投稿者:kensei_kobe   2009年12月31日 23:57

来年もたのしい記事を本当に楽しみにしています。
鎖骨骨折仲間として、共にがんばりたいと思いま~す。

投稿者:かまた   2010年01月04日 01:41

>kensei_kobeさん

あけましておめでとうございます。
お返事が年を越してしまって申し訳ありません。
鎖骨骨折仲間として(?)^^;
共によい年にしていきましょう。
今年もよろしくお願いします。

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)