« 50CCツーリングに挑戦! | メインページへもどる | 朝練は続くよ、どこまでも »

     

2007年05月29日

自主トレツーリング

CRM50

今朝はとっても爽やかなよい天気。
出勤前に自主トレで、ビーーーンと走ってきました。

バイクに乗り始めてわかったのですが
道って、絶対に上りか下りのどちらかなんですね。
車だと平だと思っていた道も
必ずどちらかに傾いている。

今日走りながら、人生も同じだなあと思いました。

そのときは平坦と思っていても
長い目で見ると上っていたり下っていたり。
大切なのは、上りのカーブも、下りのジャリ道も
楽しんでいかなくちゃってことかな、と
「負けないで」を口ずさみながら感じたかまたでした。

坂井泉水さんのご冥福をお祈りします。

さ、今日も一日がんばろうっと!

投稿者:かまた  2007年05月29日 08:19