« 朝練は何のため? | メインページへもどる | 新キャラクター登場! »

     

2007年06月21日

宇宙戦隊"ダイネーゼ"

本日は雨のため朝練はお休み。
というわけで、今日のブログは【本日のおまけ】のみです。

ダイネーゼプロテクター1 ダイネーゼプロテクター2

会社に富山から小包が届きました。
開けるとそこには、『ダイネーゼ』のプロテクターが!

女性用のプロテクターってなかなかサイズがないので
今回は自転車のダウンヒルをなさっていた方から
一式を譲っていただきました。

165cmの方だったそうで、158cmの私には少し大きめですが
尾骶骨とか脊髄とか、しっかり守られている安心感があります。

さっそく記念撮影。

撮影につき合わされた@BOSS教官は
一刻も早くこの場を去りたい様子・・・・(^_^;)

このまま裏の保育園に「ダイネーゼ参上!」と飛び込んだら
すぐに通報されるだろうなあ。

投稿者:かまた  2007年06月21日 14:49

コメント

投稿者:ちゃや   2007年06月21日 21:11

ハインラインの『宇宙の戦士』みたいでカッチョイイ~。サインくで~。

でも、保育園を騒がせてはダメですよ。

投稿者:yukobetty   2007年06月22日 00:28

だんだん スターウォーズに近づいている (*〇´艸`*)

投稿者:かまた   2007年06月22日 07:57

はい、ちゃやさん、サインです。
草刈りに行くときのお守りにしてください。

保育園・・・・・ムズムズ・・・・・・
でも通報より、園児の無視の方が怖いですね。
そん時は即効「退却ーー!」 (by やわらか戦車)

yukobettyさん、
それはレイア姫ってこと? (*^▽^*)

投稿者:@BOSS   2007年06月22日 07:57

昔から、よくある「○○参上!!」って落書き、もしかして、この↑ダイネーゼの仕業?

投稿者:コタン   2007年06月22日 08:18

いよいよ梅雨入り・・  朝練できないね。
そしてネタづくりの方向は  「そっちへ行きますか!」

今後 何に変身するつもり?
カラーリングするしかないか?
やっぱり ストライプ と ドット柄 だね。
襟元寂しげなんで フリルかな・・・

投稿者:コタン   2007年06月22日 08:21

あっ 卑怯ぉ~  (うわっ久々に使った!)
私もサイン欲しい!

投稿者:@BOSS   2007年06月22日 09:59

うわっ!コタンさん、それは禁句っ!
大切な愛車の横っ腹に
「はいっ、サイン♪ ダイネーゼ参上!!」って書かれちまいますよっ!

投稿者:ちゃや   2007年06月22日 16:23

ダイネーゼ、サインありがと~!
速攻保存したけど、来年当たり見たら「一体なんだろこれ?」
と思うんだろな。

昔の戦隊ものだったかで、悪の組織が保育園のバスを狙う、
というのがあったような気がするけど、そーゆうショボイ悪と
戦い抜いて欲しい。戦え!ダイネーゼ!

投稿者:ダイネーゼ   2007年06月22日 17:14

なんですって!
来年見たら忘れるぅ!?

そんなちゃやさんはショボイ悪役「ちゃやごん」として
ダイネーゼショーに出演決定!(怒)

投稿者:ちゃや   2007年06月22日 18:20

正義の味方に怒られてしまった…ショボン。
でも「ちゃやごん」ってネーミングも、なかなかの…
いえ、なんでもないです。