« @BOSS退院 | メインページへもどる | マディなしどき »

     

2010年02月20日

近況報告

2月が1年でもっとも忙しいサロン・ド・アトラス。
一時はどうなることかと思いましたが
@BOSS不在でもなんとか終わりが見えてきました。

「@BOSS」は現在も会社に顔を出さずに
リハビリをしながら遠隔で仕事をしているので
だんだんと、「@BOSS」というのは「社長」ではなく
アトラスを動かすスカイネットの名前になりつつあります。

それにしても、よく降るなあ・・・・。

雪景色
冬なんだから、雪が降るのは当たり前なのですが

雪景色
もうそろそろ色のある世界を見たくなってきました。( ̄∀ ̄;)ホント

ということで、

ただいま磐越道を走っていま~す!^^

雪の磐越道
はたしてリベンジなるか!?

【本日のおまけ】

昨日、会社に
トライアルアカデミーの大先輩「としき君」(中1)から
としき君とあきと君兄弟が参戦したスノーモービル選手権の
苗場大会と長野大会のようすがCDで送られて来ました。

としき君
苗場大会4位、長野大会3位だったそうです。おめでとう、としき君!
(これは画像なので動きません。笑)

同封されていたカードには
「来年は一緒に参戦しましょう!」とありました。

観戦じゃなくて参戦すか、私ごときが・・・( ̄∀ ̄;)汗
という問題はおいといて。

冬場は仕事的に難しい時期ではありますが、
出場に向けて練習することと
出れるような仕事の状況にすることは
挑戦してもいいことなのかも、という気もします。

せっかく雪国に住んでいるんですしね。^^

投稿者:かまた  2010年02月20日 10:14

コメント

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)