IA高輪喜樹選手(茨木県)

モトクロス国際A級の高輪喜樹選手がアトラス光「モータースポーツ振興・賛助会員」にご入会下さいました。 (高輪選手のサポートも支援プロジェクトの一つなので、支援される側でありながら賛助会員に入会して下さるという律義さ。) ・・・まあ、そんな誠実さが弊社も応援している理由なのですが(笑) ともかく、ご入会、ありがとうございます!
そんな高輪選手が、1月の「アトラス光」開通工事後の様子をご自身のFBで記事にしてくれていましたのでご紹介します。
私どもでも「ホンマかいな!?」と驚くほどのハイスピード! ナント!
なんと「468Mbps!も出ました!」とのこと。
今のところ、アトラス光(Japan)会員様の中では最速です!! (全日本MXでも日本最速を目指して頑張って欲しいですね!)(笑)
皆さまも、今、どこかのプロバイダーで、遅かったり、値段が高くてお困りでしたら、是非、アトラス光にお乗り換え下さい! 乗り換えサポートから、開通の設定まで全て行いますので、皆さまは、ご相談、お申込み下さるだけでOKです! ご連絡、お待ちいたしております。
(高輪選手、ご入会、ありがとうございました!)

(IA高輪選手がご自身のFBで書いた記事全文)

こんばんわです。
今日はモトクロス関係ないですが、ネットワークについてアップします! 通信する時に(また止まったよ…とか、おい遅すぎてダウンロード待てねーよ!!!)
って方沢山いるかと思いますw
まずはモデム等確認しましょうと言われてもバイクのようにパッと見て分かるものではありません…悩んでる方いれば、アトラス光に相談してみて下さい!しっかりとレクチャーしてくれます!
ちなみに高輪家は日本トップレベルのスピードみたいです驚いていました。 それだけ使ってない人がいるってことです。 ここに書くと霧がないのでここまでにしますが、遅くて悩んで困ってる方、ヨウツベでAMA開幕なのに見れねーって方是非是非、相談に掛けてくださいね!
工賃が1万ちょっとかかる会社もあるみたいですが、無償工事みたいです! 皆さんも1Gで回線楽しみましょう!
余談(パソコン買う方もいればそのへんも詳しくレクチャーしてくれます)


\光回線+プロバイダをアトラス光に変えるだけ。/
持ち出しなしで私たちの活動をご支援頂けます。

アトラスネットでは、私たちが単に持ち出しをするだけでなく、また参加者や支援者にご負担をかけることもなく、支援がきちんといい形で循環する新しい取り組みを始めました。

アトラス光をご利用のライダー様1軒につき年間3,000円を自動的に弊社よりペイフォワード活動に充当させて頂きます。

管理棟もきれいしにたいし、土も入れたい、重機だってもっと自由に使えるように、できれば専用のものを置きたい。何より、モトクロスを愛するライダーに、もっともっと川西を走ってほしい。夢はどこまでも広がります。
小さな力を寄せ集めて、未来を一つ一つつくっていきませんか?


切り替えにかかる初期費用はすべて弊社が持ちます。
持ち出しなしでご支援ください。

現在のアトラス光賛助会員支援金総額:126,000円(3,000円×42軒)


「協力するよ!」という方はこちらから↓


「やり方教えて!」と、直接お電話を頂いても構いません。


電話にはほとんど諏佐(@BOSS)か「かまた」が出ます。
不明なことは何なりとお聞きください。


ご支援お待ちしています!



投稿者:アトラス光  2017年05月10日 13:01